

この度は数ある中よりお選びくださいまして、誠にありがとうございます😊お忙しい中ご連絡くださいましてありがとうございます。たくさんご使用いただけますと嬉しいです。 また、お時間ございましたらのぞいて見てくださいね♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
とても丁寧な梱包でした。 早速着けてみた所、とても軽く着け心地が良かったです♪ これからの季節にピッタリのデザインで大変気に入りました(^-^)
この度は数ある中よりお選びくださいまして、誠にありがとうございます😊たくさんご使用いただけますと嬉しいです⭐︎ またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

大変遅くなり、申し訳ございません。 とっても可愛いピアスをありがとうございました♡ 重宝させて頂いております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中、レビューをくださいましてありがとうございます😊重宝いただいているとの嬉しいお言葉、大変励みになります⭐︎ またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

とても素敵な作品で、梱包も丁寧で大満足です😊またお願いしたいです!
お忙しい中レビューをくださいまして、ありがとうございます😊梱包までお褒めの言葉をいただき、とても嬉しいです⭐︎また喜んでいただけるような作品を創ってまいりますので、お時間ある時にのぞいてみてください♪ またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
ご連絡くださいましてありがとうございます😊 たくさんご使用いただけますと嬉しいです⭐︎ またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。 この度のご購入、誠にありがとうございます😊

商品届きました😊今回も思っていた通りの可愛いお品で大満足です。大事に愛用させていただきます。素敵な商品ありがとうございました💕またよろしくお願いします😊
この度もご購入いただきまして、ありがとうございます😊 秋冬にたくさんご使用いただけますと嬉しいです⭐︎ また、気に入っていただけるような作品を出品してまいりますので、お時間ある時にご覧になっていただけますと幸いです⭐︎ またのご縁を心よりお待ちしております😊
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊お忙しい中嬉しいレビューまでいただき、大変光栄です⭐︎ また新作をたくさん出品してまいりますので、ご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます😊

大満足です。とても可愛く買って良かったです。 早速お出かけする際につけようと思います。
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊気に入っていただき、安心いたしました⭐︎ たくさんご使用いただけますと、嬉しいです😊 またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

無事にとどきました。とてもかわいいです。大ぶりのピアスで、重さはどうかな?と思いましたが、軽いのに、チープ感がなくて素晴らしいです。大切に使います(^^)
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊たくさんご使用いただけますと嬉しいです⭐︎ またのご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。

この度は希望を叶えて下さりありがとうございました。 どれも素敵で嬉しいです♡ お心遣いに感謝です。早速明日着けさせていただきますね♡
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます😊喜んでいただき、安心いたしました⭐︎ たくさんご使用いただけますと嬉しいです♪ また気になる作品がございましたら、お声がけください⭐︎またのご縁、心よりお待ちしております😊
⭐︎専用ページ⭐︎r-misakiさま
実物が、思った以上に可愛いくて大変満足です。誰とも被らないし本当嬉しいです。