無事に届きました。繊細なペンダントヘッドに一目惚れ。私は大柄なので,ヘッドの大きさが少し心配でしたが大きからず小さがらずのちょうどいい感じで,チェーンの長さもピッタリでした。チェーンのデザインも凝っていてとても素敵です。年末,このペンダントをつけて旅行に行く日が今からとても楽しみです💕💕💕
先週息子夫婦の海外挙式で身につけました。とても素敵で嬉しくなりました。素晴らしい作品ありがとうございました。
商品届きました ネックレスとても素敵です。 夏も使えますね Tシャツに合わせてもいい感じになりそうです。 ラッピングも綺麗で丁寧にされてて 開けた時嬉しくなりました 。
レビューが遅くなりましたm(_ _)m 無事に届いています。 ネックレスもラッピングも素敵でとても気に入りました✨ 大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊
彫金技術とデザインセンスが光る素敵な作品で、見惚れてしまいました シンプルなニット等に合いそうで、使うのが楽しみです! また、あまりにも素敵なラッピングに驚きました! 丁寧なご対応ありがとうございます これからも素敵な作品を作ってください
ドイツ製 フィリグリー風ビーズのネジバネ式イヤリング (クリームホワイト)
先日、無事に到着してます♪ ご報告が遅くなりごめんなさい🙏 お友達への誕生日プレゼントにするので、かわいくラッピングしていただき、お心遣いに感謝です🥰 ありがとうございます❤️ 必ず、気に入ってくれるはずなので、渡すのが楽しみです😍