

yuduharu1218 様 こちらまでテンション上がってしまいました♡\(//∇//)\w ご丁寧にレビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます‼︎(TωT)♡ 作品が無事気に入って頂けたようで安心致しました。゚(ノ∀`*)゚。♡ 実は今回キッズアクセサリーでご購入頂いた"Dream magical"シリーズは(*゚д゚*)お送りさせて頂いた包装の袋の柄を見てデザインしたアクセサリーでした♡(*´艸`)w なので、包装袋含め喜んで頂けてとても嬉しいです\(//∇//)\♡♡♡w アンティークブレスレットも雰囲気に合うシックな花柄の袋にしてみました꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡ きっとそれぞれお似合いだと思います♡\(//∇//)\ぜひご活用ください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

姉妹の誕生日プレゼントに購入しました。在庫数は1つとなっていましたが、2つ購入したい旨問い合わせたところ、快くご対応いただいて感謝しています。 ご丁寧なメッセージもいただき、とても嬉しかったです。 届いた商品もラッピングも丁寧で、とっても可愛いものが届き娘たちも大喜びでした。 商品ももちろんのことメッセージのやりとりから、最後まで本当に暖かい気持ちでやりとりできたことが私は1番嬉しかったです。 本当にありがとうございました。
mei-o4o6 様 ご丁寧にレビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡♡♡ 娘さん達にも作品が無事気に入って頂けたようで良かったです‼︎\(//∇//)\♡ ご用意している際も、ご姉妹お揃いで身につけて頂けるなんて(*´艸`)♡もぅ絶対可愛いッ‼︎((*゚Д゚*))と、妄想大爆発でした♡w お揃いで身につけているお写真を残したり((*´∀`人´∀`*))♡お出かけコーディネートやプリンセスごっこなど、もしご家族で素敵な時間を過ごす際に少しでもお役に立てれば♡と思います♡\(//∇//)\キャー こちらこそこの度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

小学2年生になる友達の子供にプレゼントしました。 開けるなりとても喜び、気に入った〜可愛い♡と大喜びでずっとつけてくれていました。 2点セットのはずが、ブレスレットも入っており、このお値段でいいのかと思ってしまうほど、私も大満足です! また機会があれば、みさせていただきます♪
bavo 様 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません!(><) レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ ご友人のお子様へのプレゼントだったのですね♡Σ(*゚艸゚*) ずっとつけてくれていたなんて。゚(ノ∀`*)゚。可愛い♡作品が無事気に入って頂けたようで良かったです♡ オマケのブレスレットも喜んで頂けて嬉しいですヽ(*゚∀゚*)ノ♡ ご注文頂いた方には出来る限りお付けさせて頂いています(*´艸`)♡ネックレスやイヤリングをお作りした際に余ったビーズでデザインしているため、同じデザインにならないこともありますが(><)*お子様が喜ぶ姿を(勝手にw)想像しながら作っております*(*/∀\*)w この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ ぜひぜひまたページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とても素敵なデザインで、他の方にも褒められました!ありがとうございました。これから、長く使わせていただきます。お早い発送もありがとうございました。
cherry4112 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡♡♡ 作品が無事気に入って頂けたようで良かったです♡。゚(ノ∀`*)゚。 他の方からもお褒めの言葉を頂けたようで\(//∇//)\♡キャー♡ きっとコーデスタイリングがバッチリ決まっていたのですねヽ(*゚∀゚*)ノ♡♡♡素敵です〜(*´艸`)♡♡♡ シンプルなデザインなので流行を追わず長くお使い頂けると思います♡(*´∀`*)たくさん使ってください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ また機会がありましたらページのぞいて頂けると嬉しいです♡どうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とても可愛い商品をありがとうございました(´・ω・`)♡おまけもつけていただいて感謝です✦ฺきっと喜んでいただけると思います!!!!
がお 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡♡♡ 梱包の件ではお手数お掛けし申し訳ございませんでした(;ω;)‼︎ 作品とオマケも気に入って頂けたようで良かったです♡(ノДT) プレゼントされるまで反応がドキドキ(艸д゚*)♡ですが、無事気に入って頂けますように(*´艸`)♡♡♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

素早い発送に商品もかわいいかったです!丁寧に梱包されていてオマケのブレスレットまでありがとうございました😊
11mikan22 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ 作品が無事気に入って頂けたようで良かったです꒰*´∀`*꒱♡ ブレスレットはネックレスとセット使いもできるようにパールカラーを合わせて作ってみました♡(艸д゚*)気軽にお使い頂けると嬉しいです♡꒰*´∀`*꒱ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

想像以上に可愛くて娘と2人で大はしゃぎしました(((o(*゚▽゚*)o)))おまけのブレスレットもありがとうございます❤️シンプルなため長く使えそうなので、ここぞという時に使いたいと思います。
mayuz-mi 様 可愛らしいご感想レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ 娘さんにも作品が無事気に入って頂けたようで良かったです꒰*´∀`*꒱♡安心致しました♡♡♡ オーロラカラーのストーンなので(艸д゚*)ドレスやお洋服のカラーにも合わせやすいかと思います(*´∀`)♡ ブレスレットはちょっと大きめだったかもしれません꒰。・ω・`;꒱*:・ これからたくさん使って頂けると嬉しいです♡。゚(ノ∀`*)゚。 この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

とても上品で 素敵です。 発送も丁寧に対応していただき大満足です。 ありがとうございました
milktea718 様 レビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡‼︎ 無事ご希望日までにお届けできて安心致しました♡(*´艸`) 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。゚(ノ∀`*)゚。♡ 雫型のパールデザインはあまり見ないと思うので(艸д゚*)とても素敵だと思います♡\(//∇//)\ぜひぜひご活用ください♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
卒園式のために購入しました◡̈♥︎素敵です✬かわいいです(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡写真以上でした☆彡迅速で丁寧な対応でありがたかったです♡大切に使わせて頂きます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ありがとうございました♫
nico,nico 様 心温まるレビューまで書いて頂き本当に本当にありがとうございます(TωT)♡ 作品が無事気に入って頂けたようで良かったです꒰*´∀`*꒱♡ ホワイトコットンパールはナチュラルな品と艶があり、とても合わせやすく使いやすいアイテムだと思います♡\(//∇//)\ 卒園式♡ぜひ素敵な一日になりますように…♡。゚(ノ∀`*)゚。 この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma

届きました‼︎ かわいい♡卒園式でつける、大人かわいいアクセサリーを探していました。大切に使いたいと思います。迅速で丁寧な対応で、うれしかったです。ありがとうございました。
mirihii 様 レビューまで書いて頂き本当に本当に感謝でいっぱいです‼︎(TωT)♡ありがとうございます♡♡♡ 作品が無事気に入って頂けたようで安心致しました꒰*´∀`*꒱♡ ご卒園の晴れやかな日に心ばかりですがお手伝いができて、とても嬉しく思います\(//∇//)\♡ この度は、とても素敵なご縁をありがとうございました!(*゚д゚*) 最後まで親切丁寧にお取引くださり、誠に感謝しております♡ またページのぞいて頂けると嬉しいです♡機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♡(*・ω・)*_ _)ペコリ noakoma
antique * red brown ブレスレット * アンティーク レッド ブラウン ナチュラル 母の日 プレゼント レトロ アンティークデザイン チェコビーズ 母の日ラッピングあり 一点物
可愛いです!!包装の袋からも可愛いくて、さらにネックレスとイヤリングを見て娘は大喜びでした!オマケも可愛くて、色合いがたまらんって感じでした♡ ありがとうございました^ ^ 私の分もブレスレットの方も包装から素敵で、親子でルンルンとうれしくなりました!かわいいので毎日つけますー♪