イラストレーター・デザイナー
とても可愛いです。 コーギーの寝てる姿は癒されます。 これから様々な物に貼って飾りたいと思います。
とても素敵な絵です。うちのワンちゃんにもそっくりです。子供部屋に飾りたいと思います。ありがとうございました。
姉のケータイ用に購入しました。 とっても気に入ったようで、コーギーを見ながらかわいいー♡かわいいー♡言ってました(^^♪ また、ご縁があればよろしくお願いします。
コーギーを飼っている友人へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでいました! この度はありがとうございました!
ありがとうございました。 思ったより落ち着いた感じで、とても可愛いです。
本日無事に商品受け取りました! 想像していた通り、どれも温かみのある優しい絵で、とっても気に入りました♪ さっそくお部屋に飾ろうと思います(*´ω`*) この度も素敵な商品をありがとうございました! また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
商品届きました。 迷いに迷ってピンクを購入しました。 色味もデザインのバランスも質感も、 全てとても気に入っています。 ありがとうございました。
本日届きました!凄くかわいいです(*^^*) 飾らせて頂きます。ありがとうございました(о´∀`о)♪
家族4人分購入しました。どのデザインも色も掲載されている写真以上に美しくて感動しました :笑顔:梱包などもしっかりしていてきれいな状態で届きました☆スムーズなお取引をありがとうございました :にこ:
かわいい携帯ケースが届きました。 パンダ🐼に癒されます。 中の色も落ち着いていていいです。
「コロコロ、コーギー」マスキングテープ
とても可愛いです。 コーギーの寝てる姿は癒されます。 これから様々な物に貼って飾りたいと思います。