イラストレーター・デザイナー


無事受け取りました! 一目惚れして注文したのですが、本当に本当にかわいくて、にやにやしてしまいます( *´艸`) 友達からもかわいい! と好評で大満足です。 ありがとうございます(*^^*)
本日受け取りしました!最近ヒョウモントカゲモドキを飼い始めたのと、iPhone SEなので気に入ったケースが少なくとても嬉しいです。大切にさせていただきます、また違う色を購入しようと思ってますので機会があればよろしくお願いします
とっても可愛いです!姉へのプレゼントだったんですが凄く喜んでました(♡ˊ艸ˋ♡)ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ♡)是非またお願いしたいとおもいます(๑˃ ᗜ ❜⃘⃘๑)♡‧*˚✧その時はまた宜しくお願い致します♡
「鼻ぺちゃ犬」のiPhoneケース
ありがとうございます(╹◡╹)♡ とっても可愛いipone7plusの手帳型カバーが届きました‼︎‼︎ カバーの色もカスタムで好きな色を選べて、名前も入れて頂けたので、本当に自分好みのものが出来上がりました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪♪ 嬉しいぃ〜〜〜〜♡♡ 大切に使わさせて頂きますね♪ 本当にありがとうございました‼︎