イラストレーター・デザイナー
コーギー好きの友人への誕生日プレゼントのひとつとして購入しました。ゆるだるいデザインがとても可愛らしいので、喜んでもらえそうな素敵な作品に出会えて本当によかったです。 この度は迅速なご対応をしてくださり、ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 思ったより早くに届き早速使いました!強いていうならiPhoneをセットするハードケースが思ったより薄めで、一度外したらカメラ周りの細いところが折れてしまいました。。あまり外さない方がいいですね。 でもフラミンゴ柄はなかなかなく素敵なデザインに巡り会えたので大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
本日届きました✨大変可愛いマステですごく気に入りました💕一緒につけてくださっていたメッセージカードのデザインもすごく可愛くて、メモ帳とか販売されないかな〜と密かに願っております( ´•̥ω•̥` )💕 またマスキングテープリピートすると思います💕ありがとうございました( ˶ˆoˆ˵ )

レビュー遅くなりました^^; イメージ通り可愛くてとても気に入りました! 梱包や対応も丁寧で良い買物が出来ました。
いつもながらの素敵なイラスト一杯の宛名&差出人シールが届きました。お心遣いのシールも有難うございました。勿体なくて使えません :あはは:この度も有難うございました。マスキングテープを楽しみにしています。

夫婦でコロコロコーギーのケースを頼みました。機種変更したのでリピートで頼みました。本当に気に入っています、ありがとうございます。
「コロコロ、コーギー」マスキングテープ
本日無事届きました!もう本当に可愛いですU^q^U今回はプレゼントにと思っていましたが、本気で迷い中です(笑)よい買い物ができました!ありがとうございました😆💕✨