
イラストレーター
箱を開けた瞬間にほわっと温かい気持ちになり”うわぁ~可愛い❤”と嬉しくてたまらなくなりました。ものすごくお気に入りの作品です!!!
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたします!

淡くて静かでとても優しいです… 引き込まれて見つめては次の動きを想像してしまいます。 何とも魅力的な味わいです♪ 大切に見つめていきたいと思います!
ご連絡が遅くなりました!今回もかわいい絵で、ほっこりする作品でした!ありがとうございました😊
今後もほっこりできる絵を描いていけるように精進します🌼このたびは二回目のご購入ありがとうございました!
本日無事受け取りました。迅速に対応してくださり有難うございました。とても可愛らしい絵柄で、小さいサイズですが立体感があってすごく素敵です!原画を購入するのは初めてのことで、ドキドキしましたが思い切ってお願いして本当に良かったです。大切に飾らせていただきますね。お心遣いのポストカードも嬉しかったです。少しずつ作品を集めさせていただきたいと思っておりますので、ぜひまたよろしくお願い致します。
hachi-nanira様 レビューありがとうございます(*^^*)初めて絵を購入されたとの事、気に入って頂けてとても嬉しいです。今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
素敵な作品をありがとうございます!とても気に入っています!!
レビューありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします(^^)このたびはありがとうございました!
本日無事作品を受け取りました。 迅速で丁寧な対応ありがこうございました。 作品はいずれも優しい雰囲気で、とても自分の好みでした。 メッセージとポストカードも可愛らしかったです。 他にも気になる作品があるので、またお願いするかもしれませんが、よろしくお願いいたします☆
レビュー書いて頂きありがとうございます!気にいっていただけたようで、とっても嬉しいです。 このたびはありがとうございました!今後もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
今日無事受け取りました! 発送もすぐにご対応いただけ、 直筆のメッセージカードまで同封されており、 作者様のお人柄のよさがにじみ出ています。 作品も写真以上にかわいく、 早速明日から使いたいと思います! ありがとうございました♪
>rosa0622様 レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようでとっても嬉しいです。嬉しいお言葉ありがとうございますー! また覗きに来て下さいね :ういんく:
ピクニック
上村様の作品はどの作品もずっと眺めていたくなる、そんな魅力に溢れています。この作品も、この作品に寄り添う思い出もずっと大切にしていこうと思います。