
荷物が届いた日に、早速使っています。 大きいあめ玉なので、とても開けしめがしやすく、使いやすいです。横のポケットは、A4のファイルが入りビックリです❗️とてもそんな大きさに見えませんでした。 バックに合わせて、上品可愛く使いたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 早速使っていただけて嬉しいです。 今回お選びいただいたバッグは、スマートながら、見た目以上に収納力があったかと思います。 また、おすすめポイントの大きなげんこが本当に開閉しやすいので、実際に感じていただけて嬉しいです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
母の誕生日が近くなってきたので何かいいバックないか探していた所母好みの色で素敵なバックが見つかり購入しました。今日届いて早速プレゼントすると大喜びでした( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)ほんとにありがとうございました😆
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき良かったです。 数あるショップからNO9-nineのバッグを選んでいただき光栄に思っております。 お母様にも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。ありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
がま口バック届きました。 トートバックの上部から、がま口バックのアネモネの花柄が少しのぞいて見える感じが好きです。 造りもしっかりしていて、持ち手も握りやすいです。 中のポケットはアネモネ柄の同じ布を使ってて、見えないところも心遣いがあります(^。^) 使うのがとっても楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました♬(*◔‿◔)♡
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、良かったです。 画像ではバッグの硬さや持ち手の具合など分からないので、どうお伝えしたら良いのか悩むのですが、 ご購入後に このようなメッセージをいただけると、とても嬉しいです。ありがとうございます。 また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
1個目購入のがま口バッグを見た友人からの評判がよく、今回は大きい方を色違いで友人分とお願いしました。 きれい目にも、カジュアルにも合い活躍しています。 がま口バッグの和が私の周りで広がっています。(笑)😄 オーダーに、丁寧に対応してくださりありがとうございました。 お陰で、愛着のあるバッグになりました。 沢山使います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 画像だけでは、分かりにくく 至らない点があったかと思いますが、このように言っていただけて、光栄です。 遠い所で、NO9-nineのがま口バッグがたくさんの方に使っていただけて、非常に嬉しく思っております。 tomokokondo様、ご友人の方、誠にありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日商品が無事に届きました。 デザインも柄もすごく可愛くて大満足です! この度は迅速に対応いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。nishibakari様に気に入っていただけて、本当に嬉しいです。既製品とは違う完全オリジナルデザインで作成しておりますので、このようなレビューをいただけて、ありがたく思っております。 こちらこそ、また機会がございましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日受け取りました。なかなかかわいい実印ケースがなくて困っていましたが、とっても素敵なケース日曜出会えて嬉しいです!想像以上にかわいく、しっかりしたケースですね。大切に使います。ありがとうございました。
この度はご購入いただきまして、ありがとうございました。 無事にお届けできて良かったです。 このような嬉しいレビューまでいただけて、ありがとうございます。 市販の物に比べて、しっかりしている芯を使用していますので、型崩れしにくいと思います。 また機会がありましたらよろしいお願いいたします。
とても素敵な印鑑ケースをありがとうございます♪ ずっと探していました。なかなか気に入る物がなくて、半分諦めてました。ようやく理想の印鑑ケースに出会い、ウキウキしてます。 今後も素敵な商品を作ってください。
レビューありがとうございます。 無事にお届けできまして安心致しました。 「理想の印鑑ケース」と、ありがたいお言葉をいただきまして、本当に嬉しいです。 またこの様に言っていただけるように、がんばってまいります。 この度は本当にありがとうございました。
追加購入までして頂き、誠にありがとうございました。 メッセージやレビューにて嬉しいお言葉まで頂きとても励みになります。 ありがとうございました。またお待ちしております。
レビューありがとうございます。 とても嬉しいお言葉に感激しております。 ちょうど本業が休みでして、ご注文後すぐに発送させていただきました。 いつでも丁寧に、迅速に対応させて頂けるようがんばってまいります。 この度はありがとうございました。
【みみちゃん様専用ページ】ピンクダマスク柄×ブラック帆布 がま口 トートバッグ(口金24.5cm)
商品届きました。 想像以上に素敵なバックです。 ご親切な対応、ありがとうございました。