

小花が大好きな友人への誕生日プレゼントの1つにさせていただきました。素敵な作品をありがとうございます
レビューありがとうございます。 この度は、数あるお店からNO9-nineの商品を選んでいただき、ありがとうございました。 大切なプレゼントにお選びいただき、大変光栄でございます。ありがとうございました。 今後も、皆さまに気に入っていただける作品作りをしてまいります。 ご購入誠にありがとうございました。

ずっと再販を狙っていました。写真の通り素敵なバッグです。今年の夏、ガンガン使わせていただきます😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、良かったです。 ハワイアンキルトの部分は全て手縫いでして、こだわりの詰まったバッグでございます。気に入っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
発送がとても早く対応も丁寧で感謝しております(^o^) 届いた商品もすごく丁寧に作られており可愛いです。 姉へのプレゼントなので渡すのが楽しみです。 きっと気に入ってくれると思います(*^_^*) またご縁がありましたらその時も宜しくお願い致します♪
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、良かったです。 この度は、大切な贈り物に選んでいただき、誠にありがとうございました。お姉様にも気に入っていただけますと幸いです。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
早速届きました。びっくりする位迅速に対応して頂き本当にありがとうございます! 大きさも理想通りで、作りもしっかりしていて大満足です。欲を言うなら、持ち手がもう少し長ければ肩に楽にかけられたかな、とは思いました。 早速本日から使わせてもらいます。 素敵なバッグをありがとうございます。
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、良かったです。 早速使ってくだざるとの事で、たいへん嬉しく思っております。ありがとうございます。 また、肩かけバージョンのご意見を頂き、今後の商品作りの参考にさせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来き、良かったです。 この度は、no9-nineオリジナルの印鑑ケースをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
本日届きました(^^) 素敵なバックです♪ 途中で写真も送って頂きありがとうございました。 大事に!たくさん使っていきたいと思います♪♪ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 無事にお届けでき、良かったです。 この度は、オーダーいただきありがとうございました。 完成イメージが分かりにくい部分もあっかもしれませんが、このようなメッセージをいただけて、たいへん嬉しく思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
また素敵なバッグが届きました。このボルドー色もいいですね。 あした、あさって出かけるので早速使います。 今回もとても早い対応をしていただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 前回に続き、バッグをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。 写真だけでは、色合いやサイズなど分かりにくかったかもしれませんが、実際にこのようなメッセージをいただけて 本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 また新作を見ていただけるように、これからも頑張って参ります。 ご購入ありがとうございました。
水玉刺繍とがま口の口金のハートが可愛いポーチ、とっても気に入りました。 メガネを入れるのに丁度いいサイズだったので即購入を決めました。届いてみたら、肉厚でしっかりしていてメガネが壊れにくそうで良かったです。 発送も早くてとても満足しています。
レビューありがとうございます。 数あるショップからNO9-nineのオリジナル商品を選んでいただき、大変光栄でございます。ありがとうございました。 前回のバッグと共に、たくさん使っていただけたらと思っております。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
とっても素敵なバッグが届きました。 がまぐち好きでいろいろ持っていますが、このトートバッグが一番だと思います。 お気に入りになりそうです。 着物を着た時にも持っていきます。 大切に、ずっと使わせていただきます。 ありがとうございました。 また、お願いすると思いますので、その時はよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。 無事お届けできよかったです。 NO9-nineオリジナルのバッグを気に入っていだだけて、大変光栄に思っております。 がま口好きな方に、高評価をしていただけて、本当に嬉しいです。ありがとうございます。 またこのように言っていただけるよう、がんばって参ります。 今後ともよろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました。
ミモザのがま口 トートバッグ
本日無事に届きました。さっそくのご対応ありがとうございます。 とてもかわいいですし、作りがすごくしっかりしていて、クオリティの高さに感動しております。 がま口の丸い部分が大きくて閉めるときにいい音がするので、用もないのに開け閉めしてしまいます(^^;いろんな機会に一緒に出かけたいと思います。 とてもステキな作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。