
大きさも色も写真以上にきれいで大満足です! シンプルな服装でも存在感があるので重宝しています。 金属アレルギーなので樹脂にできるところも嬉しかったです。 友人にもおすすめしたい作品でした。
無事に受け取りました。 自由に買い物に行きにくい環境ですが、お気に入りのピアスを買えてとても嬉しいです♪ 大切に使います。ありがとうございました(*´˘`*)
昨日届きました!一年前から購入を検討していて、やっぱり買ってよかった~~と思ってます !早速今日付けて外出しました、とてもかわいいです、ありがとうございました!!
素敵な作品届きました💗 写真も素敵だったけど、実物はもっと素敵です😊 いや、何て言ったらいいのか...写真と同じなんだけど、それを超える感動! すぐに必要な物じゃないのにあったら絶対気分が上がるものですね。 到着の日にちまで細かく連絡を常にくださっていて安心できました。 本当にありがとうございました。 実はまだ欲しいものがあるんです...(笑) またお願いします!!!
どんな服にも合わせやすく、組み合わせもできて、楽しめるピアスってなかなかないですが、 こちらのピアスはどちらも叶います。 つけ心地は軽く、マフラーやストールを巻いていても、引っ掛かりにくいのに存在感がある!オススメです。
無事に受けとりました(^-^)画像以上に可愛くて、とても気に入りました♪落ち着いた色味で手持ちのイヤリングとも相性が良さそうなので、組み合わせを楽しみたいと思います(o^∀^o) この度はありがとうございました♪
冬の雨雪ピアス&イヤリング(カーキ)
先日無事に届きました🎁 丁寧な対応をして頂き、 安心してお買い物できました 品物もかわいくて大満足です! これから大切に使わせて頂きます ありがとうございました😌