
とてもかわいかったです!待った甲斐がありました。透明感があるものが好きなので大満足です。
ほんとに可愛くてお部屋がおしゃれになりました!丁寧な包装で購入してほんとに良かったです。素敵な作品に出会えて良かったです!

素敵な作品をありがとうございました!この度やっと飾り付けできたのですが、とても素敵で見惚れてしまいます✨黒のクロスにゴールドがよく映える😊また機会がありましたらよろしくお願いします。

友人へのプレゼントに購入させていただきました。 素敵なラッピングに感激~! そして箸置きは、冬も夏も使えるデザインで、とても素敵です とても喜んでもらえました! ありがとうございます!
本日受け取りました。淡いお色がとても可愛かったです🌼 以前購入させて頂いたものと色んな組み合わせをして楽しみたいと思います。この度はありがとうございました!

お返事遅くなりました! 可愛いイヤリングありがとうございました♪とっても気に入りました!早速つけてます♡ また利用させていただきます♪
シルバーのアクセサリーが欲しくて探していましたが 見た瞬間にこれ!と思い購入しました。 シンプルで使いやすそうです。 素敵なお買い物ができました! ありがとうございました☺︎
365daysピアス&イヤリング(NO.20)
本日無事に届きました!どれも可愛すぎて可愛すぎて、興奮してしまいました😭😂❄️繊細なデザインかつオシャレで、つけるのが楽しみです!ありがとうございます!