
美味しいをつクリエイター

対応ありがとうございました これで食パンもキレイに復活できます( *´艸)

レビュー遅くなりました💦 無事に届いています 毎回ワクワクする作品をありがとうございます とても可愛く大満足です 大切に使わせてもらいます(*^^*)
コーヒー牛乳パックのバック無事に届きました! お写真通りの可愛さで、早速持って外出したところ 皆さんに可愛いと言われ大好評でしたꕤ︎︎·͜· 意外と収納力もあるので助かります。 他の作品も欲しくなりました(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願いいたします☺️ この度はありがとうございましたꔛෆ
素敵な作品が無事に届きました♪ 長財布愛用者なので、少し小さめでお財布が入らないかな?と思いつつ購入しましたが、長財布も楽々に入りました😍 これからも愛用したいと思います❤︎ また、よろしくお願いします🙇♀️

自分用に購入したのに子供達に取られてしまいました(笑) どれもかわいくてハマってしまいました。 再販楽しみにしています。 次こそ自分用のバックを購入したいです!

パクっと食べたくなる鉄火巻が到着しましたヽ(^0^)ノ今から何を入れるか楽しみですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これからも作品楽しみにしてます\(^^)/ありがとうございました☆
無事に受け取りました!! お寿司、思ってたより大きくてビックリ!! とっても可愛いです♡ 餃子ももっちもちでずっと揉んでいたいくらい気持ちいい笑 今回も可愛いお品をありがとうございました♪ 娘がお寿司のサーモンとエビを欲しがっているので、ぜひぜひ再販よろしくお願いします!!
8月下旬〜9月上旬発送予定 餃子ぷにぷにポーチ
やっとふかふか餃子をお迎えできました! 予想以上のふかふかぐあいに、手から離せなくなりそうです💧 お醤油がついているのもかわいい! 餃子をぶら下げて歩くのが楽しみです🥰