
美味しいをつクリエイター

自分用に買うのですが、いつも子供たちに取られてしまいます。 娘はカバンに付けたりしてるとみんなに可愛いといわれ嬉しいようです。 新作楽しみにしています。
1度買い損ねたため、出品されて速攻で購入しました。すごく可愛いですね❤ 大きく見えますがマチが無いので、エコバッグ、長財布、スマホ、薄めのポーチと厳選して入れました。いつも荷物が多くなって重くなりがちなので良かったです。大事に使っていきます。

遅くなりましたが、細巻きポーチ無事に届きました。小物が沢山入り、可愛いポーチ購入できてよかったです。卵かけごはんのポーチも機会があれば購入したいです。ありがとうございました。

とても可愛いポーチが届きました!(*´︶`) 可愛すぎて使うのが勿体ないです(*^^*) この度はありがとうございました♪
12月上旬発送予定 おでんなハンドタオル
本日かわいい子たちが届きました。 キウイは容量も大きくて今はソフビを入れてます。 またこれからも楽しみにしてます。ありがとうございました。