
1ヶ月ほど前ですが、高校時代の友人の結婚式用に購入しました! 普通の祝儀袋じゃつまらないので、後で何かに使えるものを探していたところ発見。猫好きなので、友人にも喜んでもらえました☺✨ 色に悩んでおり、寒色系のイメージがない友人でしたが、偶然にもカラードレスが水色で、こちらを選んで本当に良かったと思えました(´-`) 1週間前の注文でやや焦っていましたが、やりとりをしてる中で実家のが近いことが判明し、郵送先を変更して迅速に対応してくださいました。 遅くなりましたが、この度は本当にありがとうございました!
本日無事に受け取りました。 可愛いし実用的だし、差し上げるのも受け取るのも嬉しいご祝儀袋ですね。 また機会がありましたら、お願い致します。 ありがとうございました(^^)
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、お買い上げありがとう ございました💓 お褒めのお言葉、嬉しいです💓 作品作りの励みになります‼️ また機会がありましたら よろしくお願い致します💓
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、2点お買い上げありがとう ございました💓 また機会がありましたら よろしくお願い致します💓
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、2点もお買い上げいただき ありがとうございました💓 可愛いと言っていただけて嬉しいです💓 また機会がありましたら よろしくお願い致します💓
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、お買い上げありがとう ございました💓 ご友人の結婚式に間に合い安心いたしました‼️ また機会がありましたら よろしくお願い致します😆‼️
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、お買い上げありがとう ございました💓 お褒めのお言葉、嬉しいです💓 作品作りの励みになります‼️ 喜んでいただけたら嬉しいです‼️ また機会がありましたら よろしくお願い致します💓
お品物届きました。なかなか可愛いです! ほかにも可愛いのがいろいろあったので、悩みましたが今回はこれで笑 また機会があればここでお願いしたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、お買い上げありがとう ございました💓 お褒めのお言葉ありがとうございます‼️ また機会がありましたら よろしくお願い致します💓
レビューのお返事が 大変遅くなり申し訳ありません…😭 この度は、お買い上げありがとう ございました💓 また機会がありましたら よろしくお願い致します💓
再販🐈猫 ねこ 祝儀袋 手ぬぐい🐈
素敵な作品をありがとうございました(^^) 猫好きの友達の結婚式で使用させていただきます! 絶対喜ぶと思います♪