
ご購入ありがとうございました^ ^パーツがたくさんあると大変なんですよね〜T^T製作楽しんでもらえたら嬉しいです♡スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^
ご購入ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
リピートありがとうございました^ - ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^!

昨日無事に受け取りました。 季節に合わせて飾らせて頂きます☆ ありがとうございました。
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^
スムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^
今回もスムーズなお取引ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたら、よろしくお願い致します^ - ^!
ご購入ありがとうございました^ ^子どもたちの絵馬出来上がるのが楽しみですね♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆
サイズ感もちょうど良かったようで安心しました^ - ^!またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ - ^!
スムーズなお取引ありがとうございました^ ^またご縁がありましたらよろしくお願い致します^ ^!
Ieda-1972様専用
雛人形制作キット ありがとうございます。 準備に時間がかかるものですが 今回はとても丁寧に作っていただき 本当にありがとうございました。 子どもたちと楽しく制作が出来そです。😁