この度はありがとうございました^^ 無事に届いてよかったです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします
どのデザインにしようか迷いましたが、届いたものを見て、やっぱりこれにしてよかったなと思いました。 結婚式の日まであまり期日がないので、間に合うか心配していましたが、早々と送っていただいたので助かりました。 他にはないデザインの祝儀袋で、おすすめです。
この度はありがとうございました😊 結婚式に無事に間に合って本当に良かったです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします
この度はありがとうございました😊 送るのが楽しみと言っていただけてとても嬉しいです✨いつもありがとうございます^^
この度はありがとうございました😊 お気に召していただけてとても嬉しいです! 大切なお祝いの彩りになれば幸いです^^
この度はありがとうございます😊娘さんへのカードにお選びいただき大変嬉しいです‼︎ こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ お気に召していただけて嬉しいです! こちらこそまたご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
レビュー遅くなりました! 友達の誕生日プレゼントのため購入しました! 封筒から可愛くて対応も丁寧で中身も可愛すぎました!また機会があれば自分用にも欲しいぐらいです!ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 お気に召していただけてとても嬉しいです! こちらこそまたご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします^^
結婚式のご祝儀袋として購入しました。 式が春の予定だったので、ほんわかした質感、春らしいプリントのものを選びました。プリントと水引きがちょうど重なって、ご祝儀袋のちょうど真ん中からほわぁとお花が咲いているみたいでとても素敵♫ 買ってよかったです、
この度はありがとうございました^^春のお式のイメージにあわせてお選びいただけてとても嬉しいです。 素敵なお祝いの彩りになれば嬉しいです。
この度はありがとうございました😊 お祝いの彩りになれば幸いです。 またどうぞ宜しくお願いいたします。
星座のバースデーカード
可愛らしい見た目とサイズで、そっと気持ちを添えるのにとても良いなと思いました! 是非他の友人の誕生日の機会にも贈ってあげたいバースデーカードです。 この度はありがとう御座いました!