この度はありがとうございました😊 わくわくしていただけたとのこと、とても嬉しいです♪またそんな作品を作っていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 お気に召していただけてとても嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました^^ 自分用にも欲しいなんて嬉しいお言葉ありがとうございます!こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いします✨
この度はご購入ありがとうございました^^ 無事に商品が届いてよかったです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 お気に召していただけて嬉しいです。お相手様も喜んでいただけたら幸いです。またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
バースデープレゼントに添える小さなカードが欲しく、購入させていただきました☺️ ケーキの形のミニカード(開くとイチゴがハートに♥️)とミニ封筒のフォークがとても可愛いです😊 大切に使わせていただきます✉️ ありがとうございました🍀
この度はありがとうございました^^ デザインの細かいところまで見ていただきとても嬉しいです。プレゼントの彩りになれば幸いです。 こちらこそありがとうございました😊
この度はありがとうございました^^デザインをお気に召していただけてとても嬉しいです!お祝いの彩りになれば幸いです。こちらこそまたどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございます^^ ご友人様やご家族へのメッセージカードとして喜んでいただければ嬉しいです!またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ ご友人様のカードにお選びいただきありがとうございます!喜んでいただけたら嬉しいです♪
星座のバースデーカード
とても素敵で綺麗なカードにとても満足です☆.。.:*・ 大切な人に大切に送らせて頂きます🙇♀️♡ 素敵なお品に出会わせて頂きありがとうございましたˊᵕˋ