この度はありがとうございました^^ 短冊についてはご希望あれば無地もつけさせていただきますので、またご利用いただくことがあればお申し付けください。またご縁がございましまらよろしくお願いいたします♪
この度はありがとうございました^^ 気に入っていただけて嬉しいです。お祝いの彩りになれば幸いです。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に到着してよかったです。娘様と素敵なお誕生日をお過ごしください😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです! またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 無事お手元に届いて良かったです。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました^^ ご友人様のプレゼントに添えるカードにお選びいただきありがとうございます♪ またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします✨
本日受け取りました! めちゃくちゃかわいい〜🌼です! 思っていたより小さめとレビューでは書いてる方がいらっしゃったのですが、わたしはこのサイズ感がお手紙に入れやすくてありがたかったです。 ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 かわいいと言って頂けてとても嬉しいです^^ 手のひらサイズの星座版というイメージで制作しておりました。 またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします☺️
ご祝儀袋(ひだまり)
デザインも良いし、梱包も丁寧でとても満足できる買い物ができました!ありがとうございました!