
今回もとっても可愛いもので❤️テンション上がりましたー。 お出かけするのが楽しみ。やっぱりチュールが可愛い🩷今回はシックな感じで大好きなピンク入れてもらってませんが、これもまたお気に入りになりそうです。チュールのふわふわが最高❤️❤️
こちらにもレビューを🥹♥️ 本当にいつもありがとうございます♡ またピンクで新作作りたいなぁと思っております☺︎♡ お気に入り頂けて何よりです♡ ありがとうございました🫧✨

とっても可愛いストラップ、ありがとうございます。私は高身長のため既製品のサイズでは短いので長く作ってもらいました。 季節ごとに色を変えてまたオーダーしたいなと思います。
とても可愛いし、丁寧な作りで本当にすごいです。 長めのストラップが欲しかったので大満足です。 周りから可愛いねと褒められます♪ 購入してよかったです。ありがとうございました😊

届きましたー❤️長さバッチリでした😆❣️めちゃ可愛くて本当に嬉しいですっっっ🧡🧡🧡また別のデザインも今度購入したいと思います🤗💓今後ともよろしくお願いいたします🧡
レビューありがとうございます♡ 長さ!!よかったですーー🌸💕💐 他にも気になるデザインなどございましたらなんでもご相談下さいね♡こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☺️💕🙏

本日届きました! 開けた瞬間からもうお気に入りです🥰 素敵な商品をありがとうございました。
無事届きました!! とても可愛く、探していたイメージのものとピッタリと当てはまり、早速気に入って使わせて頂いております。 ご丁寧な梱包もしていただいており、大満足です。 ありがとうございました。
chihax様 専用
リクエストにも柔軟にご対応して頂き、イメージを超える素敵なお品でした。やり取りや納期も含めとても細やかなご配慮ありがとうございましや。また他のパターンでもリピしたいです。