
とっても可愛くて気に入りました♡ ありがとうございました♡
お忙しい中レビューありがとうございました😌✨レビューの返信が出来ておらずこんなに時間が経ってしまい申し訳ありませんでした😭 沢山ワクワクしていただけますように、、♥️✨🫧 ありがとうございました♡
めちゃくちゃかわいくて気分が上がります♡ 配色がとても好みなのと チュール素材のひらひらが本当にかわいくて 素敵なアクセントになっています💛🩶 他の作品もどれもかわいくて悩みそうになりましたが 第一印象で惹かれたこちらに💛🩶 夏の白Tに合いますね! そして冬のセータールックにも絶対合うので 一緒にお出かけするのが楽しみです♬ たくさん使わせていただきますꕤ︎︎·͜· ︎︎ ありがとうございました!!
お忙しい中レビューありがとうございました😌✨レビューの返信が出来ておらずこんなに時間が経ってしまい申し訳ありませんでした😭 沢山ワクワクしていただけますように、、♥️✨🫧 ありがとうございました♡
想像よりも紐部分がしっかりしていて、安心感がありました😊 デザインもどんなファッションにも合いそうです。 旅行用に買ったのですが、日常でも使いたいと思います!
お忙しい中レビューありがとうございました😌✨レビューの返信が出来ておらずこんなに時間が経ってしまい申し訳ありませんでした😭 沢山ワクワクしていただけますように、、♥️✨🫧 ありがとうございました♡

グレーのチュールはまたまた可愛い🩷手作りのものは温かさも感じられます。何より丁寧な仕上がり。 リボンも可愛い🩷最高です。ショルダーでつけた時のワンポイントリボン🎀これはおすすめです
ボリュームチュール、私の周りでも人気です。可愛い🩷 もう週末お出かけには欠かせないアイテムです、まだまだ私の友達にひろがりそうです。白のTシャツには色合いも目立って更に可愛い🩷
いつもありがとうございます♡ 素敵なレビュー沢山頂いているのに遅くなり申し訳ありませんでした😣✨ 沢山ワクワクしていただけますように、、♥️✨🫧 ありがとうございました♡

オーダーさせて頂きました。色はこちらで決めてデザインはお任せにしましたが可愛い商品が出来て大満足です。色々要望を言っても親切に聞いて頂き助かりました(^_^) 支払いは私から先にお支払いすると言いましたが商品が出来てから商品を見て支払いをするのが良かったかもと後で思いました。ありがとう御座いました。大切に使わさせて頂きます。
スマホショルダー リボン ツイード ショルダーストラップ ベージュ 携帯
とっても可愛くて気に入っています。 ありがとうございます :笑顔: