本日お品お受け取り致しました! ネモフィラがお上品可愛いフォトフレームでした💕 お義母さんへのプレゼントとしての購入でしたが、きっと喜んでくれると思います💐😊四葉の栞も可愛くて和みました🍀🙇♂️ 迅速、丁寧な対応をありがとうございました✨(*´꒳`*)
返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はご購入レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 ネモフィラ、気に入っていただきたいへん嬉しく励みになります。お義母さまにも喜んでいただけますよう願っております。 これからも素敵な作品作りに励みたいと思っております。お時間のある折にはまたギャラリーをご覧下さい。 よろしくお願いします。
迅速な対応で、早く届きました! お義母さんへの母の日のプレゼントに購入し、可愛らしいラッピングをしていただきありがとうございます✨✨ おまけに、クローバーのしおりまで入っていました🍀 母の日に渡すのが楽しみです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はご購入レビューありがとうございます。 母の日のお手伝いをさせていただきたいへん嬉しく思っています。気に入っていただけるように願っています。 これからも素敵な作品作りに励みたいと思います。 よろしければまたご覧下さい。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。
この度はご購入レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 気に入っていただきたいへん嬉しく励みになります。 またの機会がありましたら どうぞよろしくお願いします。
先日届きました! お早いご対応、ありがとうございます! とっても素敵に包装されてて、見ただけで嬉しくなっちゃいました^ - ^ かわいいしおりも同封されていて、ますますテンションが上がりました! 四つ葉のクローバーで、みんなに幸せがあるように大切に使わせていただきます!
この度はご購入レビューありがとうございます。 無事お届け出来安心しました。 気に入っていただきたいへん嬉しく励みになります。 ありがとうございます。 これからも素敵な作品を作っていきたいと思っています。またお時間ある折にはギャラリーをご覧下さい。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。
先程届きました! 迅速、丁寧に対応してくださりありがとうございました☺️ 義母へのプレゼントなので、渡すの楽しみです🎶 手作りのしおりも嬉しいです!! また機会があればよろしくお願いいたします☺️
この度はご購入レビューありがとうございます。 無事お届け出来、安心しました。 お義母さまにも喜んでいただけますように願っております。 またの機会、ありがとうございます。 素敵な作品をご用意してお待ちしております。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。
この度はご購入レビューありがとうございます。 気に入っていただき大満足のお言葉まで!ありがとうございます。たいへん嬉しく励みになります。 また素敵な作品を作っていきたいと思っております。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。 ありがとうございました。
正直、思っていたより可愛かったです♡ お値段で少し悩みましたが、買ってよかったです! 毎日使うティッシュケースに癒されそう** 可愛らしい栞のお心遣いもありがとうございました^ ^
この度はご購入、レビューありがとうございます。 気に入っていただけよかったです。 ミモザの花で癒されると聞いてたいへん嬉しいです。 アクリルティッシュケースは長くお使いいただけますので、押し花ラミネートのみ新たにご購入いただいてさらに使い続けることができます。 そのおりには、またご検討下さい。 また、気に入っていただけるように素敵な作品を作っていきたいと思います。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。

無事に届きました。春らしく、とても素敵です。しおりもありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
この度はご購入レビューありがとうございました。 無事にお届け出来安心しました。 この季節だけのさくら、春を感じていただけましてたいへん嬉しく思っております。 また、お時間のある折にはギャラリーをご覧下さい。 素敵な作品を作っていきたいと思っております。 またのご縁をお待ちしております。 よろしくお願いします。
リピートご購入、レビューありがとうございます。 お母様へのプレゼントだったんですね。 季節もぴったりのミモザの花。 気に入っていただけましてたいへん嬉しく感謝しております。 お母様にも喜んでいいただけましたら幸いです。 これからも喜んでいただける素敵な作品を作っていきたいと思います。 お時間のある折にはまたご覧下さい。 またのご縁をお待ちしています。 よろしくお願いします。
母の日にバラとビオラのアクリルフレーム
本日、受け取りました! 母の日に渡すので中身はまだ、見れていませんが、丁寧にラッピングされていて良かったです! 押し花のしおり、素敵でした。 ありがとうございました!