
こちらこそこんなに沢山のご縁をいただき心より感謝申し上げます(*^-^*) 喜んでいただけて本当に嬉しくて幸せです(*´∀`*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
無事にお届けできて安心いたしましたo(*⌒―⌒*)o お気に召していただけたら幸いです🍀 ちゃあちゃん様💞ご友人の方💞 この度は本当にありがとうございました(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
本日、受取ました♪ とっても素敵なプチちゃんのお着物☆ 色合いも素敵で本当に細かく良く出来ていてプチちゃんに来てもらうのが楽しみです(*´∀`)♪ この度も、ありがとうございました(*´꒳`*)
無事にお届けできて安心いたしました o(*⌒―⌒*)o 嬉しいお言葉をたくさんくださりありがとうございます( 〃▽〃) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
無事に受け取りましたˆˆ* 赤いお着物も欲しかったのでタイミング良く購入させていただけて本当に良かったです♬.*゚ またリピ購入させていただきたいです✩.*˚ ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌸´-
無事にお届けできて安心いたしましたo(*⌒―⌒*)o お気に召していただけて本当に嬉しいです(*´▽`*) この度もありがとうございました💞 またのご縁を心よりお待ちしております💞
いつもすごく良く言ってくださりありがとうございます( 〃▽〃) とても嬉しくて励みになります💞 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
気に入っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*) いつも素敵なお写真をありがとうございます💞とても癒されます(*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
本日、受取ました♪ プチちゃんのお着物セット❤️ 思った以上に、とっても素敵で✨細かい作りで✨上品で✨購入出来て光栄です🥰 大切にさせていただきます💝 お取引ありがとうございました☺️💕
とても温かいレビューとメッセージをくださりありがとうございます( 〃▽〃) 気に入っていただけてとても嬉しいです💞 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
無事に受け取りました❣️ プチちゃんの赤いお着物が欲しいと思っていたので 今回ご縁いただけて本当に嬉しいです😆💕💕 また、先日の男の子の袴姿と合わせると まーなんて素敵なんでしょう💕✨✨✨ この姿を見ることができて本当に幸せです💗 この度のお着物も細かいところまでよく出来ていて (お着物の素晴らしさは前回レビューと同じ😆なので 割愛😆😆)裏地のちょっとした柄とか、小物ももちろんその入れ物の箱の中敷までちゃんとお着物のデザインに合った和紙などを使用していて、毎度感服しております❣️ これからも新作を楽しみにしています😊 ありがとうございました💗💗💗
とても可愛いプチちゃんとプチ男くんのお写真ありがとうございます💞💞💞 喜んでいただけて安心いたしました🍀 この度も沢山の嬉しいお言葉をくださりありがとうございます ( 〃▽〃) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
気に入っていただけて安心いたしました o(*⌒―⌒*)o かわいいと言っていただきとても嬉しいです💞ありがとうございます (*^-^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
本日無事に受け取りました❣️ とーっても粋で素敵なお着物、ご縁いただけて本当に嬉しいです😆生地の手触り、そして選び方、柄の出方、半衿や草履のお色味の合わせ方、どれをとっても粋で素敵(語彙力なし😆)で大好きです💕💕💕 もう眺めてるだけでもウットリです😍 プチ男くんたちに着せてみてまた感激😍 本当に小さいのに人間サイズのように繊細によくできていて素晴らしいです‼️それにこれだけ小さいのに着せやすいのもいいですね。半衿もうっすら型がついていて、ボディに合わせやすいようにしてあり、細かい気配りを感じます💗 またいつものお心遣いもありがとうございます😭 とっても嬉しいです😆これからも新作楽しみにしています❣️ありがとうございました❤️❤️❤️
とっても素敵なプチ男くんたちですね💞💞💞 こちらこそご縁をいただけてとても嬉しいです(*^-^*) すごく良く言ってくださって照れますが本当に嬉しいです (*´▽`*) 最高のお褒めの言葉です。ありがとうございます🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀
ちゃあちゃん様専用ページ
もう嬉しくて嬉しくてこのまま暫く飾って眺めようかなぁと思いますꉂ😂 小さなお草履可愛らしくて💝⸜❤︎⸝💝 紛失注意ですね⚠ 素敵な作品に出会えてご縁をいただけて感謝しかありません(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)︎💕︎💕 またよろしくお願い致します🙇🏻♀️👵