
お写真拝見できてとっても嬉しいです!(*^^*) この度もほんとうに有難うございました。<(_ _)> またご機会等御座いましたら細かい調整もお受けできますので ご検討の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。 終始とてもご親切にご対応くださり誠に有難うございました。<(_ _)>
迅速で丁寧な対応で安心してお取引できました。 とても可愛いデザイン色柄で早速活用させて頂いています。ありがとうございました。
この度は犬服のご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 再度お目に留まるような犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います。 ご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
届きました! 今回もとってもかわいいです😍 しかも、立体的に作られてて体のラインにピッタリです。こちらのお洋服ほど合う服にはなかなか出会えません! 丁寧な対応、製作も早くいつも安心してお願いできます。 またよろしくお願いします🙇♀️
お写真拝見できてとっても嬉しいです!(*^^*) この度もお越し頂きほんとうに有難うございました。<(_ _)> ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 着易く可愛い柄の洋服などまた出品していきたいと思います。 是非また覗いて頂けますと嬉しいです!(^^♪
すっかりサンセットママさんのお洋服が、愛犬の『制服』になっています♪市販品含めて、沢山の選択肢のあるなか、サンセットママさんのお洋服を選ぶ主な理由は、生地(好みの柄と質の良さ)選びが素敵なこと、そして丁寧な縫製です✨ 人間よりずっと汚すし乱暴な扱いになりやすいワンコのお洋服ですが、年単位で愛用していても全くほつれたりもしません。生地が良いせいか、年季が入ってかえって柔らかくで着心地が良さそうです。 1つだけ強いてお願いさせていただけるのなら、もう少し新作を増やしてほしい…くらいです💕 これからもよろしくお願いいたします♪ (*´∇`*)❤️
いつもほんとうに有難うございます。<(_ _)> 涙がでてきそうなくらいとても嬉しいレビューでほんとうにありがたいです。 とてもご親切に優しいメッセージも頂き感謝でいっぱいです。<(_ _)> 新作のご要望も頂きお目に留まるような可愛い犬服作り、頑張りたいと思います!(*^^*) この度もお越し頂けてとっても嬉しかったです。ほんとうに有難うございます。<(_ _)>
迷彩&ボーダー&赤フード♡ かわいいお洋服ありがとうございました🎵 お出掛けが楽しみです(^^) いつも可愛いお洋服作ってくださり ありがとうございます!
お写真すごく嬉しいです!!(#^.^#) いつもほんとうに有難うございます。<(_ _)> またお目に留まる犬服が出品できるよう工夫し作製していきます! ご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)> この度も終始ご親切にご対応くださり感謝致します。どうも有難うございました。<(_ _)>
今回もかわいいお洋服が届きました 思ったとおりかわいさといつもどおりの丁寧な縫製でいつも安心してお願いできます サイズもぴったりで着やすいお洋服ありがとうございます またよろしくお願い致します :にこ:
この度もお越し頂けてほんとうに有難うございました。<(_ _)> とても嬉しいご感想も頂き感激です!(*^^*) またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫し作製していきたいと思います。 この度も終始ご親切にご対応くださりどうも有り難うございました。<(_ _)>
今回も色々と細かく聞いていただいたので、 ぴったりのお洋服が届きました♪ ご対応ありがとうございます😊 うちの子にぴったりのお洋服なので、また違う生地のお洋服頼みたいと思います🤗 ありがとうございました😊
この度もご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> お写真付きのレビュー!感激です!(*^^*) サイズ調整も問題なかったようで安心致しました。 またお目に留めるような可愛い犬服が出品できるよう 工夫し作製していきたいと思います! ご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

いつも細身胴長の我が子たちに、ピッタリのお洋服を作っていただき、ありがとうございます。 おかげさまで厳しい寒さのこの冬、暖かく過ごせています :にこ:
いつもほんとうに有難うございます。<(_ _)> 終始優しくご親切にご対応くださり感謝でいっぱいです。 寒さ対策のお役に立てましたら幸いです(*^^*) 着画の方も楽しみです!
この度もどうも有難う御座いました。<(_ _)> またご希望のサイズ調整等御座いましたらご遠慮なく ご連絡頂けますとたすかります。 いつもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。<(_ _)> この度もほんとうに有難うございました。<(_ _)>
可愛いお洋服届きました💕 サイズもぴったりでした😊 早速お散歩に着せていきました☺️ 暖かくお散歩出来そうです🤗 またお願いしたいと思ってます! ありがとうございました😊
お写真拝見できて感激です!(#^.^#) この度はお取引頂きどうも有難うございました。<(_ _)> 終始とてもご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 次回より細かい調整等もお受けできますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
再入荷なし★ドッグウェア★迷彩ボアニットとボーダーのフードタンク★3S~3L、ダックス、フレブル、サイズ調整致します
知り合いの方にプレゼントさせて戴きました。 ピッタリと気に入って戴けました(^∇^) ありがとうございました!