
とても細やかな対応で、丁寧に話を聞いてくださるので、相談もしやすく、わからないことやこうしてほしいという要望も伝えやすいです。届いた商品もとても気に入りました。またぜひ利用したいです。
この度はご注文頂きどうも有難うございました。<(_ _)> またご機会等御座いましたら調整やご希望等、お聞かせ頂けますとありがたいです。 素敵な飼い主様とのご縁に感謝申し上げます。 またのお越しを心よりお待ち申し上げております。<(_ _)>

今回もピッタリサイズで丁寧な縫製に感謝いたします♡︎ʾʾ可愛いクールタンクʕ”̮ुॽु❀︎✿︎❀︎で夏のお散歩🐾も楽しめます♬ありがとうございましたm(_ _)m
可愛いお写真も拝見できとても嬉しいです!!(#^.^#) この度もお越し頂きほんとうに有難うございました。<(_ _)> 今月来月で新作3柄クールウェア出品がありますので またご覧頂けたら嬉しいです!(^^♪

暑くなる前にクールタンクを増やしておきたかったので、可愛いのがお願いできて良かったです😆もちろんサイズピッタリ‼️縫製もしっかりしているのでほつれた事ないです👍タグに入れてもらっている判別用のイニシャル刺繍も感謝です❣️
いつもどうも有り難うございます。<(_ _)> 可愛いお揃いお写真も添付くださりとても嬉しいです!(^^♪ クールウェア、追加で3柄出品予定ですのでまた是非ご覧ください。 いつもご親切にご対応くださりほんとうに有難うございます‼<(_ _)>
本日、無事に届きました!これからの時期、大活躍すること間違い無しのお洋服です😊毎回丁寧にお気遣いありがとうございます。サイズもピッタリ!今回もありがとうございました。
この度もお越し頂きほんとうに有難うございます!<(_ _)> いつもとてもご親切にご対応頂き感謝申し上げます。 またお目に留まるようなお洋服が出品できるよう工夫していきたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
リピートでお願いしました😊❤️ サイズピッタリでとても着心地良い様です💖 クール素材ですのでひんやり気持ち良い手触りでした😊 対応もいつも丁寧でありがたく思います。そして出来上がりも待たされず でも丁寧な縫製です。
この度は再度お越し頂けてとっても嬉しかったです!(#^.^#) ご親切にご対応もくださり感謝申し上げます。 可愛いお写真も添付頂きほんとうに有難うございます。<(_ _)> また気になるお洋服など御座いましたらお声をかけて頂けますと嬉しいです。
今回もお早い対応、ありがとうございました☆ メッセージで丁寧に採寸などご配慮いただき、3着まとめ買いしたにも関わらず、数日で到着。 ビックリです(*^o^*) サイズはもちろんピッタリ!着やすくて可愛いので、またお願いします=(^.^)=
この度は再度お越し頂けてとっても嬉しかったです! 終始ご親切にご対応くださりほんとうに有難うございました。<(_ _)> またお目に留まるような犬服が出品できるよう工夫していきたいと思います。 またご機会等御座いましたらどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

今回も可愛いのが届きました💕 これからの季節に大活躍しそうな予感😊 ポップなカラーがまたいいですね🤩
いつもほんとうに有難うございます!<(_ _)> 終始ご親切丁寧にご対応くださり感謝申し上げます。 お写真、いつも楽しみにしています。(*^^*) また新作もご覧頂けましたら嬉しいです!
今回もかわいく丁寧な縫製のお洋服が届きました :にこ: 色違いで欲しいのをぐっと我慢、新作楽しみにしております いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございます
いつもほんとうに有難うございます<(_ _)> ご親切丁寧にご連絡やレビューも頂き感謝でいっぱいです。 またお目に留まる犬服が出品できるよう工夫していきたいと思います。 この度もどうも有難うございます!<(_ _)>
本日無事に届きました❗️ とってもカワイイ柄で、ウキウキ散歩ができそうです😄 まとまりのない「チームみかん🍊」です。 ありがとうございました😊
早速、着用くださり感激です~!( *´艸`) お写真添付くださりどうも有り難うございました。<(_ _)> この度も終始ご親切にご対応くださり感謝申し上げます。 クールウェア、新作また予定が御座いますのでご覧頂けますと嬉しいです!
★ドッグウェア★可愛い欧風花柄4色から選べるウォータークールクロス3S~4Lフレブルダックス
可愛いお花柄に白リブで爽やかなクールタンクになりました。ボーダーコリー13キロの女の子で3Lでピッタリでした。ありがとうございました。