無事に到着して安心しました。 今後も魅力ある作品作りに尽力してまいりますので、引き続き宜しくお願いします。 気持ち良いお取引ありがとうございました。
無事に到着して安心しました。 少しづつですが新しい刺繍デザインも作っていきたいと思っておりますので、今後も宜しくお願いします。
今日、無事に届きました☺️ 有難う御座いました(*ˊᵕˋ*) 作りも丁寧で、パンダ🐼の刺繍が可愛いく、気に入りました😳💕 大切に使わせて頂きます🙇 コロナ対策しっかりします😷 コロナに気をつけてお過ごし下さい! また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします💕
無事に到着して安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです。 気持ち良いお取引ありがとうございました。
まだ到着していないとのことで、ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。 商品は月曜日に発送はしているので、もうしばらくお待ち願います。
無事に到着して安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです。 作品作りの励みになるレビューありがとうございます。
無事に到着して安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです。 今後も刺繍作品を増やして行きますので、宜しくお願いします。
無事に受けとりました。とても素敵なきれいな作品で嬉しいです。気に入っております。質問にも丁寧にお答えいただき、迅速なお取り引きに感謝しております。またの機会によろしくお願いします。お世話になりました
無事に到着して安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです。新作のデザインもアップして行きますので、今後も興味を持って頂ければと思います。 気持ち良いお取引ありがとうございました。
無事に到着して安心しました。 気にいって頂けて嬉しいです。 アラベスクのデザインの作品は糸の色や素材を変えて作って行きますので、これからも宜しくお願いします。
刺繍入り手作りインナーマスク(麻使用)
今日、無事に届きました( ᵕᴗᵕ ) 有難う御座いました(*ˊᵕˋ*) 🐱©もホント可愛いかったです💕 母に、プレゼント🎁しました。 喜んでくれました☺️ また、色々な作品楽しみに待ってます☺️