
小物作ってます♪

嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) この度はありがとうございました♪ またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

記事もしっかりしてていて、イメージ通りでした! 大切に使わせて頂きますね!
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! リピートご購入もありがとうございます(o^^o) 引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
無事に届いてよかったです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) この度はありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) この度はありがとうございました! またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

商品届きました☆とっても可愛い絵柄で車の中がパッと明るくなりました!ありがとうございました😊
無事に届いてよかったです♪ お車の彩りに加えて下さりありがとうございます(o^^o) この度はありがとうございました! またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
車用に使いたく、使っているハーフティッシュのサイズをお伝えして作成して頂きました。 ピッタリフィットで大変綺麗な仕上がりで大満足しております。 また家用にも欲しいぐらいです。 この度はこちらの要望に応えて頂き有難うございました。 また是非とも宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます(o^^o) 励みになります!! この度はありがとうございました♪ またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

とっても素敵なティッシュケースで部屋にも馴染んで気に入りました!素敵なメッセージも添えていただきありがとうございました!
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) また今後も機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます(o^^o) またの機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

届きました(^^) 写真通り、とても可愛かったです☆ ただ、サイズが、縦に少し長くて、布が余りすぎてしまうので、正方形に出来ていたら嬉しかったです(^^) また、宜しくお願いします(^^)
ご連絡が遅くなりました(>人<;) 無事に届いてよかったです♪ この度はありがとうございました(^-^)! サイズの件ですが、箱の出し入れの際に広げるのに 縦はこれぐらいのサイズが必要なのですが、 もし、箱を使用せず、中身だけだけでのご利用や 市販のハーフサイズのソフトパックで 使われるのであれば、柔らかいものなので そこまで間口を取らなくてよいので 縦をもう少し短くお作りできます♪ 今後もまた機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
ハーフティッシュケース ☆いろどり サークル ネイビー
ちょっと壁に吊り下げておけるのと柄が気に入って注文しました。縫製も綺麗で、対応も早かったです。