レビューありがとうございます! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました^^
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 お品物無事届いております。 思ったより早くお届けいただいて、すごく楽しみにしていたので嬉しいです。 ネクタイが取り外せるところも良いですし、こういったメンズスーツや大人っぽい装いはあまり見かけないので助かりました。大事にします✨ この度はありがとうございました!
レビュー&ネコさん達の可愛いお写真、ありがとうございます^^ そう言っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
可愛い❤️の一言です!シバイヌファミリーのお母さんにお仕事してもらうために購入させて頂きました。希望通りで嬉しいです♡お作り頂いてありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけて嬉しいです^^ こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
とても丁寧な対応とお心遣いに感謝致します。娘の誕生日プレゼントに間に合いました。とても喜ぶと思います。この度は本当にお世話になりました。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます^^ 娘さんのプレゼントにしていただけるとのことで、とても嬉しいです! こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
レビュー大変遅くなってしまいましたが無事作品手元へ届きました!2種類購入させていただきどちらも丁寧な作りと可愛さに感動しました…!また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事に到着したようで安心いたしました^^ 喜んでいただけて嬉しいです! こちらこそ、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
こちらの作品に一目惚れしてシバイヌを買ってきました :あはは: 精巧な作りで素敵な作品をありがとうございます!また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
無事に到着したようで安心いたしました^^ シバイヌさんに着ていただいているのですね! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^^
無事に受け取りました! 今回もめちゃめちゃ可愛くて丁寧な作品でとても感動しました✨ 大事に遊びたいと思います💕
無事に到着したようで安心いたしました^^ 喜んでいただけて嬉しいです! 今回もご購入いただきありがとうございました!
お写真で拝見した時から、凝った素敵なお洋服でひとめぼれしました❤️本日届きましたが、実物はさらに素敵でした✨また、違うお洋服注文させていただきたいです🎵ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます! 早速ご着用いただけているようで嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました^^ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
無事に受け取りました!すごくかわいいです。 銃に手錠までついていて、警察官になりたい息子も大喜びでした! この度は素敵な作品をありがとうございました。
無事に到着した様で安心いたしました^^ 息子さんに気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました!
シルバニアファミリー ベストセット 大人サイズ
素敵な作品ありがとうございました!