
この度はお迎えありがとうございました! 気に入っていただけて、とても幸せです。 素敵なレビューもありがとうございます! たくさん可愛がっていただけると嬉しいです!
もも色の靴下のおばけさん、お迎えさせていただきました!とってもかわいいです〜!以前、受注で灰色の靴下のおばけさんをお迎えさせていただいており、靴下の色が違うと印象も変わるので、色んな靴下のおばけさんを集めたくなります…!この度も素敵なご縁をありがとうございました!
通常のおばけに引き続き、お迎えありがとうございました!そうなんです、色が違うと雰囲気も変わって、並べたりしたくなりますね😊 今後もいろいろなカラーのおばけを作る予定ですので、ぜひときどき覗いていただけると嬉しいです!
ふわふわでとっても可愛いです!目の色を青でお願いさせていただきまして、優しいまなざしに癒されています。 自立も思っていたよりスッとしてくれて嬉しいです!暑さが和らいだら、色々な場所に一緒にお出かけしたいなと思います(*^^*)
この度はご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたようで、とってもうれしいです。 一緒にお出かけして、ぜひいろんなところに立たせてみてください☺️ 素敵なレビューありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます! 日常にほんのすこしでも癒やしをお届けできたら幸いです。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです! レビューもとても励みになります。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます! 癒やしをお届けできていることがわかってとても嬉しいです。 これからぜひ可愛がっていただければと思います! この度はほんとうにありがとうございました。
ふわふわのかわいいこがやってきました…!! どの角度から見ても丁寧な作りと可愛さで心がぽかぽかするそんな優しいぬいぐるみです。ポケットに忍ばせていろんなところへ連れてってあげたい… 可愛い素敵なお品をありがとうございました!大切にします
この度はタマゴステゴのご購入ありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです、 こちらも心がぽかぽかしました! またぜひ、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、レビューありがとうございます! すてきな言葉で、とっても嬉しく、励みになりました。 この度は本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできたようで安心しております。 気に入っていただけて、とても嬉しいです! この度はほんとうにありがとうございました。
雲のぬいぐるみ(C)
本日無事届きました! 素敵な雲のぬいぐるみが届きました☁️🫧 とてもかわいくて、空に似合うとてもふわふわとした、触り心地もいい、素敵な作品に、思わず笑みがこぼれてしまいました。 本当に、素敵な作品をありがとうございます! また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします🎀