無事受け取りました! いつもラッピングから可愛くてウキウキです。 息子の大好きな恐竜のアクセサリー、めちゃくちゃ可愛いです(´˘`*) ありがとうございます!

レビュー遅くなってすみません!昨日届きました。イヤリングもネックレスもとても可愛くて、綺麗なグリーンでした。素敵な作品購入できて嬉しいです。今回もありがとうございました!

無事に届きました♪ 潮騒のイヤーカフのくらげとウミガメをお迎え致しました! どちらも本当に綺麗で素敵な作品で最高です! 色合いが可愛過ぎます! 素敵なチャームもありがとうございました💘 :にこ:
リピーターです。 お写真よりも実物の方がもっと素敵なので届くのが楽しみでした。 リングくじは、届くまでのドキドキワクワク感があるのでその楽しみと、どのお色が届いても嬉しいので安心して購入しました。 大切にさせていただきます!
とても可愛くて両方お迎えしました!角度によって色んなキラキラがみれて楽しいです✨ただのホワイトじゃないとことローズの可愛すぎない感じの色味が本当に可愛いくて、色んな洋服にも合わせやすいデザインもまた絶妙で鬼リピ決定です🥰素敵なネックレスをありがとうございました🙌✨これからも応援してます☺️

カニのピアスと連星のイヤーカフをお迎えさせて頂きました(>ω<*) 青色のガラスカボションがキラキラと涼しげに輝き、今の季節にピッタリのアクセサリーです☺️✨ カニもとっても可愛く癒されます✨✨ どちらも大切に使わせて頂きますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✧ ˖゚ この度は素敵なご縁をありがとうございました🐈⬛♡
届いております!ランダムでどの色が届くのかとても楽しみにしておりましたら、すごく好きな青緑っぽいのが届きまして大満足です!!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 小さめで可愛くて、透き通っていて綺麗でとても大満足です!!ありがとうございました!✨

大好きな惑星シリーズのイヤーカフとリング🪐 そっと一粒つけるだけで気分が上がります✨ 遅くなりましたが、今回もありがとうございました(*^^*)
淡雪の耳飾り ネイビー×シアン(ロジウム)
ものすごく綺麗で可愛かったです!購入出来て良かったです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。