
布小物shop

ありがとうございました!無事受け取りましたーかわいい😍大事に使ってもらいます❤️

今回もありがとうございました。 何度洗っても型くずれしないので、 とてもとても助かっています。 またよろしくお願いいたします(◍•ᴗ•◍)✧*。
無事に届いています。レビューが遅くなりすみません! とても丁寧な作品で、可愛いです。お友達のお子さんが小学校一年生になったので、プレゼント🎁にしたいと思い購入しました。渡すのが楽しみです♪

本日、受け取りました。早速、明日から使わせていただきます!娘も大変喜んでおりました。ありがとうございました
★星柄★水筒紐カバー
無事に届きました!娘がとても喜んで、学校に持っていくのを楽しみにしています。大切にしますね。ありがとうございました。