布小物shop
無事に作品を受け取りました! すごく可愛いです^ ^
無事に届きました! とても可愛く娘も大満足です! ありがとうございました!
素敵なお品物ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます!
可愛い作品でした! 入学祝いにピッタリです♡ ありがとうございました!
前回に引き続きとても素敵なお品物でした!大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
かわいくて娘もお気に入りでした! ありがとうございました!
とても丁寧なお作りでリピートしました!今回も素敵な商品ありがとうございました(*^^*)
とても可愛くて大満足です! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
商品届きました。ありがとうございました。 小学校の入学準備で購入しましたが、娘もとても気に入っていて、これから使うのを楽しみにしています。 作りも丁寧で、大切に使用させていただきます。
色合いがとてもきれいで娘も大喜びで、早速身につけて嬉しそうに鏡を眺めています。かわいい作品をありがとうございました!
新柄♡ユニコーン×カラフルストライプ
無事に作品を受け取りました! すごく可愛いです^ ^