
お品物が届きました。 いつも可愛いいシールをありがとうございます。 娘も喜んでおります。きっとプレゼントする先輩もよろこんでくれると申しております。 この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
無事に届いてよかったです☺️ いつもご購入くださりありがとうございます❤️ 娘さんにも喜んでいただけて、とても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました。
無事に届いてよかったです☺️ ありがとうございます❤️嬉しいです! こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします😌
ありがとうございます❤️ 喜んでいただけて良かったです❗
無事に届いてよかったです☺️ わぁ❤️嬉しいコメントありがとうございます❤️ こちらこそ、ありがとうございました!
本日、商品が到着致しました! とっても可愛く、娘のアルバムに使うのが楽しみです。 また、送料の差額分で入れていただいたシールもとても可愛かったです^^ ご丁寧にメッセージまで入っていて嬉しかったです♩ 今からアルバム作り頑張ります♡
無事に届いてよかったです❤️ かわいいと言っていただけて、とても嬉しいです😳! 素敵なアルバムになりますように✨この度は、ありがとうございました!
こんにちは😃 お品物が届きました。 すごく可愛いくて愛をかんじます。笑。 とても丁寧に作られていて気持ちの良い作品です。そして現場でも絶対に可愛いーていってらもらえます。 この度はお忙しい中カットまでお願いしてすみません。 またリピさせてください。 ありがとうございました。
こんばんは☺️ とても嬉しいレビュー ありがとうございました❤️❤️ ぜひ、またよろしくお願いいたします🎵 頑張る看護師さんたちの癒しに 少しでもなれますように✨
全然大丈夫です🎵 無事に届いてよかったです❤️ アルバムのお役に立てて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました☺️
無事に届いてよかったです☺️ すっっっっごく嬉しいです❤️ こちらこそ、ありがとうございました!
無事に届いてよかったです❤️ ありがとうございました☺️
季節シール「後期」
とってもかわいいシールが届きました!迅速に対応してくださり、ありがとうございました。また機会がありましたら、その折りはよろしくお願いいたします。