
丁寧な対応で 届いたシールは写真の通り とても可愛くて 丁寧な包装の為、折り目もなく届きました( *´艸)❤️ また子どもの成長とともに 利用させてもらえたらと思いますo(^o^)o💕
レビューありがとうございます(^^)❤️ リピートしてくださり、嬉しかったです✨ こちらこそ、ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます☺️❤️ 嬉しいご感想をありがとうございます!! こちらこそ、ありがとうございました☺️
この度はご購入くださり、ありがとうございました❤️ そう言っていただけて嬉しいです☺️💕
無事に届いてよかったです♪ この度はご購入くださり、ありがとうございました! 可愛かったですかー☺️?ありがとうございます❤️
赤ちゃんシール「胎児」
この度は素敵なご縁をありがとうございました!🍀 とても可愛いお品で、見る度に嬉しくなります😊💕 アルバムを作るのが楽しみです😊💕 メッセージや梱包もとても丁寧で折り目もなく届きました🥰 ありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡