
赤系~青系の様々なお花が散りばめられた美しい花冠でした。外が暑すぎて本物の紫陽花はシナシナしてますが花冠の紫陽花は瑞々しくて涼やかな気持ちになりますね。
レビューありがとうございます。今年は暑くなるのが早すぎですよね、もうちょっと紫陽花に活躍の時間をあげてほしいものです。 日陰のあじさいなんかはまだ咲いてるので丁寧に楽しみたいと思います。
レビューありがとうございます!また何かお目に止まりましたらよろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございます!こちらこそまた何かお目に止まりましたらご縁お待ちしております。
レビューいただきありがとうございます!また他のお色など、お目にとまりましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取らせて頂きました、可愛いらしいお写真もありがとうございます。包装も可愛いらしく、どちらもこれから使っていくのが楽しみになりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューいただきましてありがとうございます! 同封のお写真は毎回絵柄が変わりますので、次に何かお目に止まりましたらお楽しみになさってくださいませ! またのご縁もおまちしております。
レビューいただきましてありがとうございます! お気に召していただけて嬉しいです。 また何かお目に止まりましたらご縁おまちしております!
レビューいただきましてありがとうございます!素敵写真も!!まさに、このシーンを小人さん達にやっていただきたくて制作した指輪なんです!! どうかお幸せに!!
レビューいただきましてありがとうございます! また何かお目にとまりましたらご縁お待ちしております。
きれいなお花ぎっしりでとても可愛いです。前にお花多め、後ろ少なめで横から見てもバランスが良くフォルムが美しいです! ドールの撮影にたくさん使わせてもらいたいと思います。ありがとうございました!
レビューいただきましてありがとうございます! 色んな角度から写真撮ってあげてくださいね!小人さんに喜んで頂けたらうれしいです。
ネモフィラの淡色リボンタイ (オビツ11サイズ)
レビューが遅くなってしまい、すみません💦 この度も素敵なお品物をありがとうございました✨ 花冠を購入してから、お花のタイも気になっていたので、再販されて嬉しかったです😊 大切に使わせて頂きます💓