
素敵なレビューを書いてくださって ありがとうございます!!!! こちらこそ、お返事遅くなってしまってすみません(;'∀') シンプルな服装にも 帽子をかぶって オシャレしていただけて 私もとっても嬉しいです! 帽子ひとつで いろいろと コーディネートが楽しめますし いいですよね~~~!!!! 爽やかな色合いの帽子ですので ぜひ これからたくさんかぶっていただけると嬉しいです! ありがとうございました💛
実際に見ると、渋く落ち着いた色合いのベレー帽です。 可愛らしくもなるし、カッコ良くもなる。どんな服装にも合ってしまう不思議なベレー帽ですね✨ 外出しショップの前を通っただけで、店員さんに「素敵な帽子ですね❣️」と声をかけられてます😊 雪国にも、やっと春らしい気持ちの良い季節がやってきました💐降る雪を気にせず、毎回帽子を選んで、出掛ける事が楽しくなってきました💕 毎回テンションを上げるninguruさんの帽子とは、離れられないですね💖😊💖
わぁ!すっかりお返事遅くなってしまってすみません(;'∀') 雪国にも 春がやってきましたか! 暖かくなってきて 帽子のオシャレもいろいろと楽しめる いい季節になりましたね~~! 自粛自粛ですが ぜひぜひ 帽子をかぶって 桜を見るくらいは 許されるはず💛 ぜひぜひ お出かけを楽しんでいただけたらと思います! 私も外に出歩いています(笑) 人ごみをさけて 公園だったら いいかな~~とか( *´艸`) 春らしいベレーをかぶって気持ちも明るく過ごしていただけたら嬉しいです💛 素敵なレビューをありがとうございました(#^.^#)
本日無事届きました🎵 今回は2点購入させて頂きましたが、手織り刺繍のベレー帽は鮮やかなブルーとホワイトを基本に、アクセントのオレンジのパンチもきいてとても美しい💝 刺繍の細かさは時間をかけて一針一針編み込まれていて、マリモのような刺繍も可愛くて🍀 民族模様のベレー帽はベースが紫の色んな生地が合わさって、この帽子を被るだけで海外旅行に出掛けてる気分が味わえる😍また、こちらはリバーシブルなので2度美味しい🎉 2点共に絶対期待を裏切らないベレー帽excellent(ㅅ´ ˘ `)♡またall season使えるので万能😆 リピーターですが、もういくつ購入したか分からなくなるほど世界で一つの宝物が増えていく感動(*˘︶˘*).。.:*♡ この度も丁寧に相談にのって頂き、心から感謝しております💕また新作を楽しみにしております。ありがとうございました*_ _)ペコリ♡
とっても素敵なレビューをいただいて、本当に幸せです♡ 何度も何度も読み返させてもらいました💛 刺繍もしっかりと観察していただけて( ̄ー ̄)ニヤリ 民族模様のベレー帽は、世界旅行の気分を味わっていただき、( ̄ー ̄)ニヤリ 嬉しいお言葉満載で、私の( ̄ー ̄)ニヤリが止まりません(笑) 本当に、たくさんの帽子のコレクションを増やしていただけて すごく幸せです!!!! 春に うきうきと 帽子をかぶって お出かけしていただけたら嬉しいです🌸 いつも本当に素敵なレビューもありがとうございました!!!!

帽子、届きました! 帽子かぶって鏡の前で右向いたり、左向いたり…(^_^;) そのせいで、評価が遅くなってしまいました、スミマセン 調整ベルトも付けてもらって良かったです。 いろんな形の帽子、ninguruさんで揃えてみたくなりました。 ステキな帽子、ありがとうございました! また次回もよろしくお願いします!!
すっかりとお返事遅くなってしまって申し訳ありません💦 何度も鏡の前で かぶり方の研究をしていただけて とっても幸せです♡ 調整ベルト、お付けして、気に入っていただけて良かったです(#^.^#) ピッタリと気持ちよくかぶっていただけますね!!!! 春のお出かけを この帽子とデニムコーデを楽しんでいただけたら 嬉しいです!!! 絶対素敵ですもん~~♡ 素敵なレビューを本当にありがとうございました(#^.^#)

今日無事に素敵な帽子が届きました。 随分前からギャラリーを覗かせて貰っていて、いつか『森』の柄を入れて作って頂きたいなぁと思っていました。 とっても丁寧に素敵に作られていて嬉しいです。 母の前で包を開けてかぶって見せると『素敵!素敵!』と大絶賛😚 とっても丁寧で詳しく書かれたHATのかぶり方とお手紙もありがとうございました。 最近あまり良いニュースがなくて気持ちが沈みがちですが、素敵なHATをかぶって元気出したいと思います!
素敵なレビューをいただき 読ませていただいてるだけで 私も明るい気分になり元気をいただきました! なかなかニュースをつけると 気持ちが沈みがちになりますが 帽子をかぶって 元気に(人の少ないところなど(笑) お出かけしていただけたら嬉しいです!!!! 素敵なレビューを本当にありがとうございました!!!!
本日、無事に到着いたしました❗️ 実際手にとると予想以上に素敵でした✨✨ 丁寧に被り方の説明書やお手紙もとても嬉しかったです😊 これからの季節、バンバン活躍させたいと思います♪ ありがとうございました🌟
素敵なレビューをありがとうございました! 到着早々、レビューを書いてくださって、感謝感激です!!! デニムですし、お洋服とも合わせやすいですので たくさん活用していただけると とっても嬉しいです!!!! 本当にありがとうございました💛

本日到着致しました🙇 画像で見た通り更に素敵です❗ 洗顔時、メイク時、パックの時等 沢山、毎日愛用させて頂きますね💓 FAUCHONの紙袋のラッピングも気に入りました。 迅速な発送手続き誠にありがとうございました。 大切に使いますね😆
気にいっていただけて とてもうれしいです!!! オシャレなモノクロ・北欧調のテイストなので どんなシーンでも似合いそうですよね! お家でおくつろぎタイムにも お気に入りのものを身に着けていれば 気分もホっとできますよね♡ 素敵なおくつろぎ時間を楽しんでくださいね!!!! また、お出かけの時にもぜひぜひ ご活用ください♡ 素敵なレビューを書いてくださってありがとうございました(#^.^#)

本日届きました! 鮮やかなターコイズブルーが素敵で、また一つお気に入りのヘアバンドが増えました⭐️これからの季節のお出かけが楽しみです。また機会がございましたらよろしくお願いします!
鮮やかなターコイズブルーで 気分が晴れやかになりそうですよね! 春だけでなく 夏場にも大活躍しそうな色合いですね! ヘアバンドするだけで お気軽にオシャレを楽しめるのも素敵ですね💛 素敵なレビューをいただいて 本当にありがとうございました(#^.^#)
本日無事届きました🎵スウェーデン刺繍は実物は画像でしか見たことがなかったのですが、一つ一つ細かく繊細に刺してあり、その量が半端なく多くどれだけの時間がかかったのか息をのむほどでした💕 色合いも美しく、また今回のベレー帽には他の生地として着物👘生地が使われているようで、とてもゴージャス(🌼❛ ֊ ❛„) すぐに被って鏡の前でウットリ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ この度も相談にも丁寧にのって頂き、これから春に向けて外出が楽しみです😍 大切な宝物が増えました💝本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
早速 素敵なレビューを書いてくださって 本当にありがとうございます!感激です!!! スウェーデン刺繍、実際に目で見てみると 本当にその繊細さに 驚きますよね。 これは時間がかかるわけだ!と合点がいく!って感じですよね♡ 今回は 金糸の帯も入れて 本当にゴージャスな出来栄えになりました(#^.^#) 春が待ち遠しくて ウキウキわくわくするような帽子になりました! 本当の春爛漫の 花々の咲き乱れる美しさにも負けずとも劣らない 豪華な色合いです🌸 素敵なレビューをいただき 本当に嬉しいです! 刺繍をしてくださった五十嵐さんにも お伝えしますね💛 喜ばれると思います!
昨日無事に到着いたしました! 丁寧でおしゃれな梱包に嬉しくなり、以前にも増して可愛いデザインにあらためて嬉しくなりました :にこ:春が待ち遠しくなる素敵な作品をありがとうございます!またよろしくお願いいたします :にこ:
素敵なレビューをありがとうございます💛 春が待ち遠しくなるような明るい色合い! これから カラフルになる季節が楽しみになりますね! ラクダの版のデザインを見てると 旅にでも出たくなりますね。 いつか帽子をかぶって ご旅行など行かれるのも楽しいかもしれません(#^.^#) お出かけがますます楽しくなる帽子です! 沢山かぶっていただけると嬉しいです! ありがとうございました( *´艸`)
SPRING SALE🌸イエローグリーンの 森と月のKEPI☆さらにSALE!
レビュー大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 今回もとても素敵な帽子ありがとうございました! シンプルな服装でもninguru様の帽子を被ると、とたんにお洒落に見えるのでとても重宝しています♥️