
ナイン ハンドメイド アクセサリー
すてきな包装とかわいいイヤリングをありがとうございます!メッセージとリボンのアクセも付いていて、とても癒されました。イヤリングは耳につけても違和感がなく、とても軽くて着けやすいです。仕事でもつけていきたいと思います。この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 リモートではなく皆んなで卒業式が出来ればいいですね。 選んでくださりありがとうございました。
商品が届く際もパッケージも可愛く、細部まで心遣いを感じました。イヤリングもサイズもちょうどよく品もあってとても素敵です✨早速明日からつけようと思います。ありがとうございました☺️また機会がありましたら、よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます。 少しでもラッピングでワクワクしていただければ嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大きめサイズのカメリアはピアスだけのオシャレにトライしてみてくださいませ。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 選んでくださりありがとうございました。
無事、手元に届きましたー。 画像通りの可愛さで、とても気に入りました(^^) また、おまけ(という言い方では失礼でしょうか ^^; )のミニチュアアクセサリー リボンの形がキュートで思わず声が出てしまいました(^.^) ゴールドとシルバーどちらにするか悩みましたが、ゴールドにして良かったなーと思いました!素敵なお品をありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 お豆さんを気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞご自由な発想でお使いくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞたくさんお使いくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
無理を言ったにもかかわらず迅速に対応してくださりありがとうございました! 明日のお祝いに間に合いとても嬉しいです! とても可愛く早速明日つけるのが楽しみです! 本当にありがとうございます!
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて安心しました。 たくさんお使いいただければ嬉しいです。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 少しでもラッピングでワクワクしていただければ嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
カメリアのイヤリング/ピアス
写真のイメージより思ったより少し大きく感じました。包装がとても丁寧でかわいかったです。