
ナイン ハンドメイド アクセサリー

本日受け取りました! 3点購入しましたが、淡水パールイヤリングが一番気に入りました! ありがとうございます😊
本日届きました 『結び』のゴールドのイヤリングとネックレスをせっかくならとセットで購入しました! とても繊細なデザインで着けてお出かけするのが楽しみです(*´`) 1つ1つ丁寧で綺麗な包装なのとささやかなお気持ちで頂いたミニチュアアクセサリーも本当にありがとうございました!!
母にプレゼントするブローチを探していたところこちらのブローチを見付け購入しました。 とっても可愛いです! ラッピングも綺麗でプレゼントに選んで良かったです。 制作して頂きありがとうございました。
ラッピングもとってもかわいくて、自分用だったのですが、まるでプレゼントをもらったような気分になりました☆ イヤリングも想像以上にかわいくて、つけるのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
ラップ イヤリング 淡水パール
:あはは:とてもかわいいイヤリングでした。付けてても、耳が痛くならないクリップで、よきです。