
ナイン ハンドメイド アクセサリー
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
耳たぶが分厚いのか、イヤリングをつけると耳が痛くなることが多く、ネジバネ式のオーバル型イヤリングを探していました。本日届き、半日つけてみましたが、痛くならず、痛くないイヤリングに出会えたことは本当に嬉しいです。使い始めたばかりなので耐久性等はまだわかりませんが、梱包も丁寧にされており、作り手さんのお心遣いも素敵でした。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 ネジバネ式用のシリコンキャップがあります。 それをお使いいただくと痛みが軽減されるのでもし必要であればご連絡ください。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ラッピングで喜んでいただければ嬉しいです。 プレゼントとして選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 天然素材のために仕入れの際の大きさの差が1〜2㎜あります。 天然素材の良さでもあり限界でもあります。 どうしても均一なものにしたい場合は人工パールを使用していますが淡水パールの優しい輝きは魅力ですね。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
本日届きました! ラッピングがとても素敵で開けるのがもったいないぐらいの素晴らしいものでした(*^^*) ピアスもとても良くておまけのリボンのアクセサリーも可愛いかったです♪ 買ってよかったです♪♪
レビューありがとうございます。 少しでもラッピングでワクワクしていただければ嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
『結び』という同じデザインのイヤリングとネックレス共に購入しました。 ネックレスは小粒ながらもキラリとして、程よい重さ。 これからの季節の首元にちょうどいいかもと思ってましたが、冬はハイネックのニットなどと合わせても良さそうです。 イヤリングも、マスクに引っかからないシンプルなものを探していたので一目惚れ。セットで着けると気分も上がります。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 どうぞオシャレをお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
レビューありがとうございます。 カジュアルにも合わせてお楽しみくださいませ。 選んでくださりありがとうございました。
ラップ イヤリング 淡水パール
小ぶりだけど、とても可愛くて気に入りました! 子どもの入園式につけて行こうと思っています :にこ: 素敵なアクセサリーをありがとうございました☆