☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
昨日、作品が届きました!←レビュー遅くてすみません… 今回は雨対策に購入させて頂きましたが、とても可愛らしくて、雨の日が楽しみになっています(^-^) 毎回ながら、flow♡byYSさんの色使いとかビジューの使い方が大好きなので、次回もよろしくお願いしますm(__)m
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 遅いだなんてとんでもございません(*´꒳`*) 私もこちらを持っていますが、合わせてレインコートも揃えてしまったくらいお気に入りです♡ 大きめでしたら中敷を入れて頂き、履いたら中敷を出して乾かす感じが良いと思います。 初めて頂いたお褒めのお言葉にとっても嬉しいです! こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します* この度もありがとうございました。-flow-
受け取りました! 軽い靴が欲しくて手にした時の軽さに嬉しくなり、 履いてみたらサイズも合って良かったです。 これからの時季に たくさん活用させて頂きます。 有難うございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ ヒールがしっかりあるのに軽量と言うなかなかないタイプの靴なのですが、お客様の需要にぴったりだったとの事でとっても嬉しいです(*´꒳`*) これからどんどん気温が上がっても活躍できると思いますので、是非履いてみて下さい。 こちらこそこの度はリピート頂きありがとうございました*
無事に届きました(*´꒳`*)とても可愛くて、早速明日から履かせてもらいますね♡ ありがとうございました☆
お受け取り、レビューありがとうございます♪ ハンドメイドらしさの詰まった一足になっていると思いますので日々のコーデに活躍出来れば幸いです(*´꒳`*)♡ こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
とても早い対応で、安心してお取り引きさせて頂きました✨作品も想像通りの可愛いお品で、これからの季節に愛用させていただきます🙌 また機会があればリピしたいです(*´ω`*)ありがとうございました!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 今回初めて採用したモチーフでしたが、これから暖かい季節にぴったりだと思いますのでたくさん活躍出来れば幸いです。 こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
昨日届きました。思っていた通りのデザインで、履いてお出かけするのがとっても楽しみです。そして予想していたよりも履き心地が良くて驚きました。これなら毎日履いても痛くならない気がします。 対応も丁寧でとても良い買い物ができました。 ありがとうございました。 またお世話になるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ こちらは説明欄にはうまく書けていないのですが、見た目よりもヒールが気にならなく、スニーカーの様な履き心地になっております。 実物も気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) こちらこそ また何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
今回はタイプの違う靴で、迷いに迷い…大人買いしました(*´ω`*) モカシン好きですが、冬のイメージだったので、春夏用が新鮮で、レースの飾りも可愛らしくて購入しました。 ふわふわ軽い履き心地に、お色も好み(*^^*) 素足に履いても可愛いですね。 フラットシューズも私好みで、リボンの柄が好きです! 履き心地も軽く、足が大きくてもバッチリフィットしました。 デイリーに沢山使いたいです。 いつも素敵な作品⭐︎ありがとうございます😊
お受け取り、レビューありがとうございます♪ モカシンシューズは、たくさん歩いても足が楽なので私も好きです!なので今回の春夏用のリリースは私的にも待望でした(*´꒳`*)♡ 素足にも重たく見えず、可愛いですよね!! フラットシューズの方もまた楽なのにスッキリ見えて、これから暑さが厳しくなってきても何かと便利な一足になると思います。たくさん活躍出来れば幸いです。 こちらこそいつもご利用ありがとうございます。 常連のお客様にもまた-flow-の靴を選びたいなと、思って頂ける様にショップの運営を頑張って参ります(о´∀`о) この度もご利用頂きありがとうございました*

2足共とても可愛くて、レースの方は私に可愛すぎるかなぁとも思いましたが、履いてみると足下が華やかになってシンプルな服にも合って凄く気に入りました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ この度は2点のスリッポンをお求め頂きありがとうございました(*´꒳`*) どちらも、洋服に合わせ易く目立ち過ぎないデザインかなと思います。 やっと暖かくなってきましたので、これからの季節にたくさん出番があれば幸いです。 こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 丁寧なご対応をありがとうございました* -flow-
レビューが遅くなってしまいました(>_<)届きましたがとっても可愛くてサイズも丁度良かったです!!たくさん使わせていただきます♪ありがとうございました!!
とんでもございません(о´∀`о) お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いです。 サイズについてもちょうど良かった様で、こちらも嬉しいです! こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
レビューが遅くなり、すみません。 4/2に無事受け取りました。 想像していた通り可愛い靴でとっても嬉しいです(*´꒳`*) もう早速職場で履いているのですが、足元を見ると明るい気分になれます♪ 大切に使わせていただきます! また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
とんでもございません お受け取り、レビューありがとうございます♪ 素敵なご感想を頂けて、こちらもとっても嬉しいです!! お仕事先で たくさん活躍出来れば幸いです(о´∀`о) こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
2018年度販売開始【M/L】一粒パールレーススリッポン♪ブラック
柔らかくて履きやすいです。それに、可愛いです。