☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
レビュー遅くなりましてすみません(>_<) 写真の通り可愛いサンダルでした! そして、履いてみるとふかふかのクッションで 本当に歩きやすいです! 素敵な商品ありがとうございました✧*。 他にも気になっている作品がいくつかあるので、 また利用させていただきます( *>ω<*)/
とんでもございません(*´-`) お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いです。 こちらはソール全体がうまく工夫されていて、見た目よりも本当に歩き易いですよね! こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました。
本日無事に届きました! とても可愛くて履きやすくて大満足です!! ふかふかで疲れにくいです(*´ω`*) またこのショップで買いたいと思います(❁´ω`❁) ありがとうございました!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 可愛いとのご感想、また履きやすいとの事で大変嬉しいです!! 気に入って頂けて、幸いです(*´꒳`*) こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。 この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
先ほど届きました😊 可愛い❤️です。履き心地もよく柔らかいし⭐️ ストライプって売ってそうでなかなか売ってないですよね笑 大変気に入りました😍いつもありがとうございます!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 確かにお洋服ではたくさんあるのに、靴にはなかなかないですね!履き心地についてもありがとうございます(*´꒳`*) こちらこそ、いつもご利用頂いて感謝感謝です。 この度もありがとうございました*
こちらへもレビューありがとうございます♫ 実物も気に入って頂き、またサイズもバッチリだったとの事でわたしも嬉しいです!! 装飾の変更は基本的にはどれも出来ますので また何かありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい(*´꒳`*) この度は-flow-の靴をおまとめ買いして頂き、ありがとうございました*お世話になりました。
レインブーツは履くときの面倒さと、雨が上がったあとに履いたままが嫌だったのですが、履きやすくショート丈で雨が上がったあともレインブーツに見えない可愛さもあって最高です!足が大きいのもいつも悩みでしたがサイズ展開も嬉しかったです!
お受け取り、レビューありがとうございます♪ お気持ちわかります!便利だとはわかっていてもなかなか手が伸びないのがレインブーツですよね。 今回、こちらの靴を見付けて頂いた事で雨の日が少しでも快適になって頂ければ幸いです! 大きいサイズは品薄になり易いので、お届け出来て良かったと思います。 次のお返事に続きますね(*´꒳`*)
商品無事に到着しました 足幅が広いので心配しましたが、23.5㎝→24.0㎝にして ジャストサイズでした d(^_^o) 少し匂いが気になりますが とてもかわいくて履きやすいです 丁寧な対応ありがとうございました
お受け取り、レビューありがとうございます♪ サイズが大丈夫だった様で安心しました。 可愛い、履きやすいとのご感想、ありがとうございます。メーカーさんの所で密封されて保管されていますので、風当たりの良いところに出しておいて頂ければと思います。…☆をたくさん付けて頂き恐縮でございます。 こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて、幸いです(*´꒳`*) こちらこそこの度はご縁を頂きありがとうございました*-flow-
本日、無事にお品物を受け取りました。 とても可愛いのに、甲高幅広の私でも違和感なく履けて、本当に素敵なお靴に巡り会えました! 沢山愛用させて頂きます! 他にも気になっているお靴が色々あるので、またオーダーお願いすると思いますが、その際は宜しくお願い致します。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 可愛いとのご感想、そして足にも合った様でこちらも嬉しいです! こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します(*´꒳`*) この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*

今日届いたので、さっそく試し履きしてみました! めちゃくちゃ足に馴染んでます💕💕 思った通りの可愛さで、どんなお洋服にも合わせやすそうです😍 素敵な作品をありがとうございます😊😊
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) 通年で履いて頂けると思いますので、たくさん出番があれば嬉しいです! こちらこそこの度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
【19〜30cm】ガーデンフラワーリボンスリッポン/bk
本日届きました。 柄変更に快く応じていただきありがとうございました。 サイズぴったりで、気持ち良く履けそうです! 普段靴を探す時、大きいサイズで気に入ったものはなかなか無いのですが、今回の商品は大変満足しています。買って良かったと思いました。 これからも私のような方に向けた商品が増えることを期待します。 また利用させていただきます。