☑サイズ☑選択項目は備考欄へ

お受け取り、レビューありがとうございます♪ もこもこ靴をお嬢様にも気に入って頂けたそうで、嬉しく思っております(*´꒳`*) 新年までは少し早いですが“福をお届け出来た様で幸いです! こちらこそ数あるショップの中からリピート頂き、心より感謝申し上げます。ありがとうございました*

サイズもぴったりで、年末にもかかわらず遅延もなく届きました。ありがとうございました。
レビューまで頂きありがとうございます♪ お受け取りのお気遣い、ありがとうございました。 サイズがぴったりとの事でこちらも嬉しく思います。 この度はリピート頂きありがとうございました。

あったかいかわいい靴でした、ありがとうございました^_^
お受け取り、レビューありがとうございます♪ こちらまで気持ちが暖かくなる様なご感想をありがとうございます(*´꒳`*) この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました*
レビューが遅くなりましたが…💦とても可愛いです♪♪リボンの種類も親切に相談にのっていただいて、おかげで大切な記念日を楽しくを過ごすことができました(o^∀^o)私は脚のサイズが小さいのですが、中敷きを入れたらカパカパすることもなく楽に使えました♪ありがとうございました!
とんでもございません。たくさんレビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 サイズ感についても貴重なご感想をありがとうございます。 この度は素敵な1日のお供に-flow-の靴をお選び頂き心より感謝申し上げます(*´꒳`*) こちらこそご利用頂きありがとうございました*
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて幸いです(*´꒳`*) こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ こちらこそいつも丁寧なご対応を心より感謝申し上げます(*´꒳`*) この度も-flow-をご利用頂きありがとうございました。
無事に受け取りました。丁寧に梱包して有り、かかと用のパッドも付けて下さってありがとうございました。 ただ 足の甲から足首にかけての 緩さが気になります。 見た目は、とても気に入ったのですが・・・。
お受け取り、レビューありがとうございます。 緩いデザインが気に入って採用しましたが お客様に靴の仕様が伝わっていなかったとの事で、説明に記載を追加したいと思います。この度はご感想をお聞かせくださりありがとうございました。
お忙しい中、スムーズなお受け取り、またレビューまで頂きありがとうございました(*´꒳`*)
商品受け取りました👟✨サイズは自分の普段のサイズでぴったりすぎるくらいでした、迷彩柄の大きなリボンがアクセントになってかわいいスニーカーです💕ありがとうございました😊
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 可愛いとのご感想を頂けて幸いです(*´꒳`*) サイズ感についても書いて下さりありがとうございます。 こちらのスニーカーには同じ様な感じで以前より説明欄に記載させて頂いております。 この度は-flow-をご利用頂き、また丁寧なご対応を誠にありがとうございました。
レビューまで頂きありがとうございます! 実物も気に入って頂き幸いです(*´꒳`*) この度はたくさんの作品の中から-flow-をご利用頂きありがとうございました*
先行出品*【もこもこ靴2点セット福袋】ムートン風もこもこ靴♪/23.5cm Mサイズ
すごく素敵な靴をお得に買うことができて大満足です。心配だったサイズもぴったりでした。 ですが、靴は、娘が気に入ってとても欲しがったので、プレゼントしました。(私と足のサイズが同じなので。) スリッパは、家用にはもったいないくらい可愛いデザインなので、外履きにしてはくつもりです。 本当にありがとうございました。