☑サイズ☑選択項目は備考欄へ
12/26に注文したので年明けの発送かと思ってたら、2日後に届いたのでビックリしました! イメージ通りとっても可愛いし、あったかいです❤️ 少しキツイですが、馴染めば大丈夫かと!
このたびは素敵なお品物をありがとうございました。 とても嬉しく、テンションが上がりました! またお願いしたいと思います、よろしくお願いいたします。
とても履き心地がよく、リボンもかわいいです。 甲の所にゴムがあり履きやすいです。 靴を通販で買うのは難しいですが、これならまたお世話になりたいと思います。 よろしくお願い致します!
無事届きました!……26cmの私でも、可愛い冬靴が履ける喜び( •̥ ˍ •̥ ) 私の足で履くと、横は幅がピッタリでつま先が親指の第一関節ほど余裕があるという感じでした(*'ヮ'*)✨ もう一つ小さいものでも履けるのかしら? すると横幅がキツくなるかしら? ともう次の靴を考えてしまいます(*´艸`) これからもよろしくお願いします!!
とっても可愛いし、暖かいです☺️ この冬たくさん履いてお出かけしようと思います。 お取り引きありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 素敵な日々がたくさん積み重なっていけば幸いです(*´꒳`*) こちらこそいつもありがとうございます。 また何か気に入って頂ける物がありましたら宜しくお願い致します。

先程届きました。 サイズ ピッタリです。中敷きがモコモコが暖かくて気持ちいいです。 また利用させて下さい。
お受け取り、レビューありがとうございます♪ 履いてみて気持ちいいとのご感想を頂けて幸いでございます(*´꒳`*) こちらこそまた何か気に入って頂ける物がありましたら、宜しくお願い致します! この度は-flow-をご利用頂きありがとうございました。
【S〜LL】ミックスリボンサイドゴアブーツ
いつもご丁寧な対応有難うございます。 どちらもとても気に入り、早速履いて出かけました❣️ 履きやすくデザインも大好きです。 また是非宜しくお願いします^_^