
思っていた以上にしっかりしててキラッキラの素敵な作品が届いてわくわくしました✨ もう一つ別のリフィルやバインダー欲しくてリピ注文しました!次のも楽しみです!
にゃあ という声が聞こえそうなイラストに惹かれてお願いしました。 とても可愛いです💛 なかなか貯められない体質ですが、頑張れそうです。 ありがとうございました。
受け取りました。 とても素敵な作品でテンション上がりました! 大切に使わせて頂きますね(╹◡╹)♡ ありがとうございました。
実物を拝見しましたが、とてもキレイです どれにセットしようか悩んでいます この度は終始丁寧に対応してくださりありがとうございました また、よろしくお願いします
商品無事に届きました!とても綺麗なレジンバインダーで気に入りました✨リフィルもお気に入りになりました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました(*≧∀≦*)
レジンバインダー A6 桜色 Saving 貯金 No.131
本日届きました! とても可愛いバインダーで貯金が頑張れそうです!