猫の保護活動団体サポーター
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました :笑顔: 猫ちゃん、気に入ってたくさん遊んでくれたのですね!嬉しいです :にこ: 今後ともよろしくお願いいたします。
無事お品受け取りました。 急用で家を空けていたので、ご連絡遅くなりすみませんでした。 お品とても素敵で気に入ってます♪♪ 早速使わせて頂きますね♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
お忙しい中レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事受け取られたとのこと、安心いたしました :笑顔: 気に入っていただけたようで、本当によかったです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします :あはは:
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事届いたようで、安心いたしました。 思った通りの可愛さと言っていただけて、とても嬉しいです :あはは: 今後とも肉球の命のバトンChariry Shopをよろしくお願いいたします。
レビューいただき、誠にありがとうございます! そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです :にこ: こちらこそ、ありがとうございます。 猫ちゃんが遊んでくれることを願っています(笑) 今後ともよろしくお願いいたします :笑顔:
マグカップカバーはカラフルで可愛らしく、見ているだけでホッとするアイテムでした(*^^*) 保温の実用性も高いということで、これからの季節に重宝すると思います♪ またコロコロおもちゃも、さっそく黒にゃんこが食いついていて良かったです〜(ฅΦωΦ)ฅ
レビューいただき、誠にありがとうございます! マグカップのおうちが気に入っていただけたようで嬉しいです :にこ:是非活用してあげて下さい! おもちゃも黒猫ちゃんが遊んでくれたとのこと嬉しいです! 猫ちゃんの顔文字がとってもキュートですね :にこ: これからも肉球の命のバトンCharityShopをよろしくお願いいたします :笑顔:
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いております。 前回のころころをあそんでいるうちに見失ってしまい 再度購入させていただきました。 また、あそばせていただきます! ありがとうございました。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事届いたとのこと、安心いたしました :笑顔: コロコロがどこかへいってしまって見つからないこと、ありますよね。 忘れた頃にまた取り出してきて遊んでいることも・・・(笑) 再度ご購入いただき、誠にありがとうございました! 今後とも肉球の命のバトンCharityShopをよろしくお願いいたします :笑顔:
ディフォルメされすぎず、リアルすぎずな可愛い猫ちゃんがいっぱいのシールです!!猫を飼ってらっしゃる方にとても喜ばれそうだなと思い購入しました。利益が寄付になるのもよいと思います。また宜しくお願い致します。
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました :笑顔: 猫ちゃんのデフォルメの加減はこだわって描いているので、そう言っていただけるととっても嬉しいです! :にこ: 活動への応援もいただき、本当にありがとうございます! こちらこそ、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
レビューが遅くなりました。お品物受け取っております!とても安心して与えられるおもちゃで、うちの子も大喜びで追いかけ回したり咥えたりして遊んでいます♪猫友だちにもプレゼントしたら、皆とっても喜んでくれました(*^▽^*)ありがとうございました!
レビューいただき、誠にありがとうございます! 無事受け取られたとのこと、安心いたしました :笑顔: 猫ちゃん大喜びで遊んでくれたのですね! お友達の方も喜んでいただけたとのことで、本当に嬉しいです :あはは: 今後とも肉球の命のバトンCharity Shopをよろしくお願いいたします!
今回もレビューいただき、誠にありがとうございます! 無事届いたとのこと、安心いたしました :笑顔: 並べて飾っていただいているのですね!気に入っていただけて本当に嬉しいです :にこ: ご購入いただき、誠にありがとうございました! これからも、どうぞよろしくお願いいたします :あはは:
〈期間限定SALE中!〉貼ってはがせる!ねこまみれシール【送料無料】
この度は、本当にありがとうございました(*^^*) とても丁寧に対応していただき、また、親切でお心ある対応を本当にありがとうございました(*^^*) シールもとても可愛くて、早速スマホに貼ってみようと思います(*^^*)♪ mao様のあたたかい心にふれ、私もあたたかな気持ちになり、ご縁がありましたこと、とても嬉しく心より感謝致します(*^^*) またちょこちょこSHOPを覗かせていただきます(*^^*)♪ 今後とも、是非よろしくお願い致します(*^^*)