
リネンと北欧柄生地で作る布小物
素敵なランチョンマットと巾着が届きました。 巾着の追加注文にもご丁寧に対応いただき、お忙しい中早めに発送もしてくださり、ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただいてうれしいお言葉をありがとうございます :あはは:ランチョンマットと巾着をセットでお求めいただけてとてもうれしく思っております :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございます :笑顔:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
本日、無事に受け取りました。素晴らしい取り組みに協力することができて、良かったです。ふっくら柔らかで、優しい気持ちになれるコースター、食卓で活躍させようと思います。
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただくことができて、ウクライナ支援の取り組みに参加させてもらって良かったと改めて思いました :にこ:作品も気に入っていただけて、うれしいお言葉にをありがとうございます :あはは:素敵な食卓のお時間のお手伝いができましたら幸いです :にこ:寄付につきましては、近況を作品ページよりお知らせしていく予定ですので、機会がありましたらお目通しいただけましたらうれしく存じます!この度は、温かいお心遣いとうれしいレビューまでありがとうございました(o^^o)

昨日無事に受け取りました(^^) いつも丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 退職のお礼としてお渡しするのに全て間に合いました!本当にありがとうございました。!
この度も、たくさんのご購入をいただきましてありがとうございます!無事、納期までにお届けできて安心いたしました :笑顔:そんなふうに言っていただけてとてもうれしいです :あはは:ご退職のお礼の贈りものという大切な場面でお使いいただけて、とてもうれしく思っております :にこ:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お気に召していただき、買ってよかったと思っていただけてとてもうれしいです :にこ:ダイニングテーブルとの相性も良くてよかったです♡素敵なお時間のお役に立てますように :あはは:ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!そんなふうに言っていただけて、うれしいお言葉をありがとうございます :あはは:お子様の楽しい給食時間のお手伝いができましたら何よりの喜びです :にこ:素敵な新学期になりますように :笑顔:こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は活動の趣旨にご賛同いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!コースターも気に入っていただけてとてもうれしく思っております♡そんなふうに言っていただけてryokotchi様の温かいお心遣いに感謝いたします :あはは:寄付につきましては、作品ページにてご報告させていただく予定ですので、お目通しいただけましたら有難く存じます :にこ:私もウクライナの方々が平和な日常を一日も早く取り戻すよう願う気持ちを新たにしております :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました(o^^o)
お品物が届きました! とても丁寧に作られていて色と柄も素敵でした。 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました😊 ウクライナ🇺🇦の方々が一日も早く安心して暮らせるように祈ります!
この度は活動の趣旨にご賛同いただき、ご購入いただきまして誠にありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました :にこ:コースターも気に入っていただけてとてもうれしく思っております♡お力強いお言葉に私も共感しまして、改めてウクライナの方々が平和な日常を一日も早く取り戻すことを切に願っております :にこ:こちらの方こそ、お忙しい中レビューまでありがとうございました(o^^o)

急な発送希望にも快く対応していただき、発送手段も色々と調べていただきました!とても丁寧な対応に感謝します(^^) またプレゼント用に注文させていただきます😍 ありがとうございました♪
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!郵便事情も変わってきていてまだまだ勉強中ですが、無事にご指定の納期にお届けしていただけてほっとしております :にこ:贈り先の皆さまにも喜んでいただけたら何よりうれしいです♡こちらの方こそ、ご丁寧なメッセージとうれしいレビューまでありがとうございました :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
可愛い商品を丁寧に梱包していただきありがとうございます! 質問いただいていたのと、レビュー遅くなってしまいすみません。 素敵な一言メモ付きでありがとうございました。 大切に使わせていただきます♩
この度は、ご購入いただきましてありがとうございます!無事にお届けできて安心いたしました :にこ:作品を気に入っていただけたようでとてもうれしいです :あはは:こちらの方こそ、お忙しい中レビューのご投稿までありがとうございます :あはは:またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
🇺🇦ウクライナ支援🇺🇦チャリティーコースター☆*北欧柄のお花
今日、届きました(*^^*) 思った通りとってもステキなコースターでした! 大事に使わせていただきます♪ このたびは、ウクライナ支援に協力させていただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)