
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 素敵なレビューありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

昨日、無事に作品たちが届きました💕 前回、初めて購入させていただきましたが丁寧な対応ときちんとした包装、丁寧な作品作りをされていたのでリピート致しました☺️ 前回は家族の分を購入致しましたが、今回は来客用として購入致しました🐱🐾 とっても可愛く💕特にコースターは🐱さんのお顔のかたちだけではなくステッチがされていて更に可愛いです💕 私のお気に入りです☺️✨🎶 この度も可愛い🎁をいただき恐縮ですが嬉しいです💖 ありがとうございました🎵😍🎵 また宜しくお願い致します🐱🐾
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて私も嬉しいです。 コースターの芯のフェルトがずれないようにつけたお髭ステッチお気に召していただけて嬉しいです。 ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日 受け取りました。 いつも 丁寧な仕上がりの作品です。 ありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日届きました😊 我が家の猫ちゃんがハチワレ猫ちゃんで 可愛い作品で購入させていただきました。 温かいメッセージと、オマケまで ありがとうございました。 又お願いしたいです。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 ハチワレちゃんかわいいですよね( ^ω^ ) またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

商品を受け取りました^ ^ 薄手だけどしっかりした生地で良かったです。 封筒やメッセージカードも猫づくしで可愛くされていて、 にこ日和さんの暖かい心遣いが感じられました。 ありがとうございました^ ^
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 あたたかいお言葉も ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

無事届きました! 猫ちゃんのマスク1枚の購入だったのですが、梱包がすごく丁寧で、おまけも付いており、端々に気遣いを感じました。ありがとうございました!
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

可愛いマスクが届きました。 このマスクを付けて、和ませていただきます。 大切に使います。素敵な作品をありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。これからの制作の励みになります。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

可愛い猫柄のマスク嬉しく嬉しくいただきました。 ねこが好きなのでたまりません! 丁寧にご対応いただきありがとうございましたm(_ _)m
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 猫好きさんなのですね(*^_^*)私もです。 喜んでいただけて うれしいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日届きました(^^)写真の通り可愛いマスクでプレゼントするのが楽しみです!オマケまで付けて下さってありがとうございます♡あまりの可愛いさに私が使おうかなと(^^) 初めての購入でしたが、丁寧なメッセージで安心できました。また機会があれば、宜しくお願い致します(^^)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして喜んでいただけて嬉しいです。これからの制作の励みになります。ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

猫シリーズマスクを購入✧*。 まあ!なんと可愛い事か🎶ドンピシャでした🐱 作りもしっかりとしているので洗うのも心配なさげです(必ずネットに入れますので御安心くださいね) 毎日違うマスクで気分も☝️です! また宜しくお願い致します🐱
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて私も嬉しいです。 これからの制作の励みになります。ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
手作りマスク 立体マスク 黒レース
届いています。とても丁寧な心のこもった封筒(郵便配達の方へのメッセージ等)や包装に,お人柄を感じほっこりしながら開封しました。大切に使わせていただきます。おまけまで頂きありがとうございました。