
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて私も嬉しいです。 ありがとうございます。これからも頑張ります。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

どのねこちゃんも個性があって可愛くて♥️♥️ 内ポケットが二つもあって、マチもあるので収納力バツグン!! 裏地もねこちゃんの可愛い柄でついていて😍😍 もう満足です!! たいせつに使います( ꈍᴗꈍ)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして何より喜んでいただけて私も嬉しいです。 これからも頑張ります!ありがとうございます。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

無事に受け取りました。 とてもかわいいです。 大切にしますね。 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日、無事に届きました。 以前にもねこコースター買って毎日使ってます。 形も柄も可愛くてリピートしました。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 にゃんコースターをご愛用いただきありがとうございます。 私も愛用してます。これからの季節は大活躍してくれますよね〜 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

4点購入させて頂きましたが、全てがとても可愛く丁寧な作りで大満足です。ありがとうございました。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日無事にお品物を受け取りました* 丁寧なお作りの素敵なお品物をありがとうございます😊✨ ねこちゃんだいすきなので、大満足のお買い物ができました🐈💓 早速今晩の夕食から使用をしましたが、大きさもちょうど良く使い心地ばっちりです(*´꒳`*)💓 お揃いの生地のかわいいおまけまでありがとうございます🥺✨ またお買い物をさせていただきたいと思います😍♪ これからもどうぞ宜しくお願いいたします( ˘ω˘ )✨
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして ランチョンマットの大きさや形は試行錯誤してやっと決まったものなので 喜んでいただけて私も嬉しいです。 オマケは残った切れ端を使ったもので もったいない利用品です😅 また お目に止まる作品がございましたらぜひよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

今回もとても可愛いネコ型マットをありがとうございました。 この形以外のマットでは食事がつまらないくらい好きです‼
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてネコ型ランチョンマットをお気に召していただけて嬉しいです。ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日到着うけとりました。 とても素敵で可愛らしい作品! とてもうれしいです(*^^*) お茶目なストラップで!(^-^) 大切に使わせて頂きます! 早急な対応とお心遣いありがとうございました(^o^)
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして喜んでいただけて私も嬉しいです。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

かわいいので、大切にします。🎀有り難うございました。思ったよりも大きくて、結構入りそう~。♥
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そうなんです 大きめに作ってあるのと 口金ががばっと開くので出し入れがしやすいんです! いろいろ使えると思うので ご愛用いただけると嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

とても可愛くてすごく気に入ってます。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そしてお気に召していただけて嬉しいです。 またお目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ネコがまぐち 黒猫と桜(牡丹?) くすみ紫
本日作品が届きました。 完成度の高い作品に心の底から感動しております✨ 作品の素晴らしさはもちろんですが、作家様の 丁寧なメッセージ、梱包(オマケ付き❣️)など さらにさらに感動しきりです。 大切に使います。ありがとうございました😊