
ねこ好きな人

早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日受け取りました! とーっても可愛くてお昼の時間が楽しくなりそうです☺️見ているだけで幸せな気持ちになります♪ 素敵な作品をありがとうございました!
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして とても喜んでいただけて嬉しいです。 こちらこそ ありがとうございます。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

この度もステキな作品をお届け頂きましてどうもありがとうございます♥ 不織布マスクの上から身につける二重マスク用に購入させて頂きました。 キレイな水色地と可愛らしいネコさん達のプリント柄が気分を上げてくれます↑(*゚∀゚*)↑ 立体構造なので二重マスクでも息苦しくなく、ゴムも耳が痛くならない様な柔らかい素材を採用されていたりなど、使い心地への工夫・ご配慮も感じられとても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 可愛らしいプチギフトもどうもありがとうございました♪ 日々の生活の中で、大切に愛用させて頂きます。どうもありがとうございました。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして 心温まるご感想 これからの制作の励みになります。ありがとうございます。 これからも精進してまいります。 また お目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

レビューが遅くなりすみません。 大変可愛いランチクロスをありがとうございました♪またよろしくお願い致します☺︎
レビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけたようで嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

いつも ステキで丁寧な商品を ありがとうございます。 本日 商品受け取りました。ほんのきもちもステキです。ありがとうございました。 また よろしくお願いします。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 いつもにこ日和の作品をお求めいただきありがとうございます。 今回も喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

凄く可愛い猫ちゃんのマスクでした☺️ 色も落ち着いたブルーで良かったです🎵😍🎵 また機会があったら嬉しいです😆🍀
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 こちらこそ また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

注文から発送まで迅速に対応頂きありがとうございます😊使うのが勿体無いくらい可愛いです😍またよろしくお願いします♪
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして お気に召していただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたら よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

届きました。一つ一つが丁寧でキレイな作品に嬉しかったです。作品に気持ちを込めて送ってくださる気持ちも伝わり、また、利用します。安くで、スミマセンの気持ちです。ありがとうございます😊
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして 喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたら よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

手まり寿司と小鳥の絵の、マスクでしたが、🎍正月にぴったりな感じの、可愛らしいマスクでした。🎵😃🎵また買いたいと思います。😉
こんばんは 早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いてよかったです。 そして お気に召していただけてうれしいです。私もまん丸の小鳥がかわいくてねこ柄じゃないけど衝動買いしてしまいました(笑) また お目に留まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日、無事受け取りました。丁寧な梱包でお品物もとても可愛いです。おまけも可愛くて、嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。この度は迅速なご対応、お取引頂きありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
早々のレビューありがとうございます。 無事お手元に届いて良かったです。 そして喜んでいただけて嬉しいです。 また お目に止まる作品がございましたらよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
光で抗菌防臭 光触媒加工ガーゼ使用 手作りマスク 立体マスク にゃんこと猫じゃらし クリーム色
お送りいただきありがとうございました😊 猫のイラストが可愛くて、いつも使わせていただいています。お世話になりました🙏