アクセサリーデザイナー
存在感がありとても可愛いです✨ プレゼントするのが楽しみになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとうこざいました!!!
友達の誕プレ用と自分に購入させていただきました。めちゃくちゃ可愛くて色違いも機会があれば購入したいです☺️
一目惚れでした❤️ まだつけてないのですがつけるのが楽しみです❤️
トラブルがありましたが迅速に対応して頂きました。 素敵な商品をありがとうございます!大切に使わせて頂きます。
本日届きました!とても可愛くハイクオリティで気に入りました(^^) ありがとうございました!!
今日届きました♡迅速な対応ありがとうございました!作品はとっても可愛くて、つけていくのが楽しみです♡
かわいく上品作品ありがとうございました😌✨またご縁がありますように✴
本日受け取りました! とても可愛くて付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました!
大きめなガラスの靴のピアス、とてもオシャレで素敵です。 お出かけする時に着けて行きたいと思ってます。 丁寧なご対応、ラッピングでした。 ありがとうございました。
本日届きました*ˊᵕˋ* とっても可愛いです♡2週間後のライブに着けて行きます♪♪ ありがとうございました!
ガラスの靴♡シルクリボンネックレス
存在感がありとても可愛いです✨ プレゼントするのが楽しみになりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ありがとうこざいました!!!