


遅くなりましたが、商品届いております。落ち着いた色味でとても素敵なネイルチップでした!またよろしくお願いします
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 商品の方、気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 程よいキラキラ感で使いやすいデザインなので、ぜひちょっとしたお出かけの際にもご活用頂ければと思います🤭 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします🍀
開いた瞬間思わず「わあぁ…!」って言っちゃいました😂 それくらい素敵な商品をありがとうございます🥰 みけねこちゃんたちとこれからたくさんの思い出を作ります! またご縁がありましたらよろしくお願いします〜🙇♀️
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 そのように言って頂けて大変光栄です…! 普段使いもしやすく、ブラウン系コーデとも合わせやすいアニマルデザインですので、ぜひちょっとしたお出かけの際にもご活用くださいませ☺️💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐈🌼
めちゃくちゃかわいい💚 サイズもピッタリでした!! おしゃれにもカジュアルにも併せられるの最高です👍 リピ確定( ¨̮ )
この度は素敵なお写真と共にレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 ネイルチップが緑のお召し物とぴったり合っていてとっても素敵です〜!!!😍 小物や爪先がコーデとリンクしていると、お出かけの時にも気分が上がりますよね🤭 まだ冬物アウターが活躍する日も続きますので、ぜひぜひたくさんご活用くださいませ◎ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌱
いつもお世話になっております🙇♂️ 今回のネイルもとても可愛かったです✨️ 全体的に優しい色が使われていて派手すぎず、ゴールドのリボンや模様で華やかさもありとても素敵でした🥺 以前から気になっていたデザインだったので今回購入できてよかったです🎶 またよろしくお願いします🙇♂️
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 今回も素敵なご感想を頂き嬉しいです🙈💕︎ 気分が晴れやかになるようなカラフルチップで、ぜひ日常を彩るお手伝いができればと思います🤭 こちらこそこの度もご購入頂きありがとうございました☺️ 今後ともぜひよろしくお願いいたします🌼
無事に届きました! この度もとても丁寧にありがとうございます!! 可愛らしい仕上がりにとてもほっこりしています :あはは: 新しい化粧品をおろすときのようなワクワクした気持ちでいっぱいです❤ また機会があれば何卒よろしくお願いします。
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます。 今回のデザインも気に入って頂けたようで安心致しました。 新しい化粧品をおろすという素敵すぎる表現でもご感想を頂き、非常に嬉しく思っております😍♥️ マット仕上げで落ち着いたデザインですので、ぜひちょっとしたお出かけの際にもご活用頂けると幸いです🌷 今後ともどうぞよろしくお願いいたします☺️
春から夏に向けてのネイルチップが欲しくて購入しました。一定の年齢を超えると、若い時とは違い可愛いだけのデザインは難しいのですが、肌の色にもあっていて上品に使用できる、同じバタフライモチーフでも全く表情が違うところが気に入っています。 素敵なお品物をありがとうございました
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます🐻❄️ どちらのデザインも気に入って頂けたようで安心致しました☺️ 一見似たデザインに見えますが、マグネットの輝き方や装飾部分に工夫をしているため、違いに着目して頂けてとっても嬉しいです🙈💕︎ こちらこそこの度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。 今後ともぜひよろしくお願いいたします🌼
とても素敵なデザインだなと思い購入しました。 実物が写真で見るよりもキラキラしていて、光が当たるとさらにキラキラ度が増して素敵です! また機会がありましたら是非購入したいです。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます🐻❄️ 実物も気に入って頂けたようで嬉しいです☺️ 光の当たり具合でキラキラと表情を変えるマグネット、ぜひお出かけの際などにたくさんご活用くださいませ🙌 今後ともどうぞよろしくお願いいたします◎

今回もとても可愛いチップで大満足です♡ これから夏にむけても使えそうな綺麗なブルーがとってもお気に入りです!大切に使います😊
この度も素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます🐻❄️ 今回のデザインも気に入って頂けたようで安心致しました◎ マグネットとオーロラの効果で、光に当たるとお色がキラキラ変化して綺麗ですよね🤭 夏に向けて、ぜひたくさんお使いくださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐚

箱を開けて感動。春らしいデザインのチップで、今から付けるのが楽しみです。私の計測が甘かったので、若干私の爪には小さい物もありました。次回はオーダーで是非お願いしたいと思っています。また次が楽しみです。
この度は素敵なレビューをお寄せ頂き誠にありがとうございます🐻❄️ 商品の方、気に入って頂けたようでとっても嬉しいです☺️ ちょうど桜の開花も始まった今の時期にぴったりのデザインですので、ぜひたくさんご活用くださいませ◎ サイズオーダー受付の際にも素敵なご縁を頂けるのを楽しみにお待ちしております🤭 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🌸
【現品】オーロラマグネット×バカラネイルチップ(ベリーショート/透明感)
(*´ω`*)今回も素敵なネイルチップをありがとうございます♪大切に使わせてもらいます♡